昨日、おしづが深夜にしてたfacebookライブのアーカイブを何氣なく見た


終わってからひと息照れ


アーカイブのメッセージを受け取りつつ、自分の中で変換して言葉に書き出してたら、色々とブワワワワーって溢れてきてキョロキョロハッ



止まらなくなったという笑い泣き



先行して


【ファスティング合宿】

【おしづに会いに奈良】


のワードキョロキョロ




次いで


【5月】


指差し



しばらく手帳とにらめっこキョロキョロ




知らんぷり5月?

そう



知らんぷりいつや〜?

あるやろ、ええ日が、よう見てみ



知らんぷり‥‥え?ここかひらめきキラキラ

どんな感じや?しっくりくるんか?



知らんぷりんー‥ちょっと待ってや‥これやとあれやな‥こっちか?こっちやな!!

めっちゃハマるやんキラキラ

なんかあるんかここ?

‥ヤバー笑い泣き

めっちゃ良い日やーんピンクハート



という1人やり取りを経て‥泣き笑い



取り急ぎ日程のみ決定ニコニコルンルン



【ファスティング合宿】

5/5㈮

5/6㈯

5/7㈰

基本的に2泊3日

都合によって1泊2日も可


その場合、回復食のスケジュール上

5/6,7参加になります



場所

福岡県北九州市

苅田町にある

源さん


栄養学

ヨガ

ウォーキング

アーシング

チャクラワーク

瞑想

オイルケア

辺りを入れたいと妄想中照れラブラブ




【えみりえ×おしづツアー】

5/22㈪


場所

奈良


この日はなんとラブ

一粒万倍日

黒KIN

(しかも宇宙と繋がりまくりの方の黒KIN)

っていうニコニコ飛び出すハート



そんな日におしづラブ

ヤバいな、ヤバすぎるなピンクハート

鳥肌がーーーニコニコラブラブ




てな感じです爆笑



詳細は主催者で打ち合わせの後、公開しますピンクハート

取り急ぎ、予定が合わせれるように日程のみのお知らせでした指差しルンルン


それぞれ定員がありますが、まだ未定で…


参加しまーすひらめきキラキラ

の方は事前受付可ですのでご連絡くださいニコニコラブラブ



スタースタースター




2/21のキムチ教室のチラシが出来たので貼り付けまーすルンルン







写真もらった時点で口の中がもう美味しいってどゆこと爆笑笑い



あー早く食べたいよだれ←そっち笑


1/21現在

現地参加3名

オンライン参加2名

ニコニコ


まだあと3名入れますのでぜひご一緒にピンクハート


2/8現在

現地参加4名

オンライン参加2名


源ちゃん先生より今回はここで締切ます、ということで2/21の回はこのメンバーさんで参加しまーす爆笑



オンラインの方は基本的に主催者の源ちゃん先生とお繋ぎする形になりますので、当日に必要なものや振り込み先などは直接ご確認ください指差しキラキラ



材料に必要な醗酵ドリンクやジャム、万能機能水がお手元に無い方は


私が明美さんから購入

発送

着払いでお受け取りお願いします

ウインク



オンラインのおかげで、全国の人と繋がれるってほんま嬉しいラブラブラブ


楽しみ〜ピンクハート