奄美大島2日目

朝日が顔を出す前
空が色んな色でした
おねがい


裸足で
アーシングしながら
朝日の方へ



はーーーー
美しい
酔っ払い飛び出すハート



朝日を堪能し
先ずは
節田立神にご挨拶




遠目でも
あれやーキラキラ
ってなる存在感
爆笑

近付くと
このくらいびっくり




えみー、ちっちゃひらめきルンルン


みんなが立神に
集った瞬間


曇り空の隙間から
神々しい光
おねがいラブラブ




穏やかで
優しい空氣の中
それぞれがまた
感じるままに




呼ばれるがまま
えみーグイグイ行く泣き笑い


お祈りを
済ませた後は
島体験をしに
夢おりの郷へ→




泥染も迷ったけど
大島紬にしたよウインク


機織り体験〜指差しキラキラ




下糸の間に上糸を通し
左右の足の
踏み込みを入れ替え
押し固める

両手
両足
を使い、
動きを
間違えないように
頭でずっと考えてる‥


終わったときは
ため息が漏れたよ爆笑

多分息止めてたな笑い泣き


そして
編み上がりはこちら




奄美の海と
光のイメージ

縁に飾ってるので
見つけてみてねニコニコ


編んでみて分かる
職人さんの偉業おねがい


価値のある芸術品
ニコニコラブラブ

素晴らしいですねピンクハート



頭をフル稼働して
お腹がペコペコよだれ


人氣の海鮮丼〜
ラブラブラブ



無事に食べれた爆笑

わたしたちの入店後
満席になり、売り切れて
食べれない人もいたよびっくり



食後のコーヒーが
飲みたいわたし知らんぷり


予定になかった
カフェでまったりニコニコ


みんなでシェアした
パンケーキが
最高に美味しかった
目がハート飛び出すハート


島バナナ×チョコに
クレミアのソフトクリームは
大罪やーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




海鮮丼を
食べた後とは
思えない速さで
ぺろり口笛

きなこのアイスも食べたんよ
笑い泣き


2日目の残り時間は
ゲストのボディケアと
フェイシャルエステの
コースをする流れ


夜に食べる食事を
購入し
マーメイドへ
戻る途中
目についた看板





純黒糖だと!?

島に来て加工黒糖しか
目にしてなかったので
食い付くキョロキョロキラキラ


通り過ぎたけど
戻るよねー笑い泣き


「今出来たてよーキラキラ

ってラブラブラブ



出来たてホヤホヤで
封ができない
黒糖たちニコニコ


いっぱい食べ比べて
面白いくらい味が違うんびっくり

それぞれがコレーーー
って思うのを購入〜おねがい

ちょっと持って帰りーって
お母さん、優しいーニコニコ飛び出すハート

ありがと~愛


で、帰るはず‥
やったんやけど


みんながずーっと
頭の片隅にあった
奄美のユタさん情報


実はマーメイドの
近くに位置してる
って知り
ソワソワ‥

行く?
行っちゃう?
予約しちゃう?


ニヤリ





当日言って
見てもらえる幸運
ラブ飛び出すハート

今回の旅
全てのタイミングが
良過ぎて
面白過ぎるニコニコルンルン


ユタさんには
生まれ年しか
伝えてないけど
面白いくらい
当てはまる
メッセージ


パパとのこと
子どものこと
はい、そうですね
しか言ってなかった
爆笑

「聞きたいことある?」

って聞かれたので

「わたしのことは?」

と聞くと


「あなた‥大丈夫」







キョロキョロハッ

『え?それだけ?』(心の声)

漫才である
ズコーーーーってなる
状態になりかけたわ泣き笑い


去年の夏に
初めてケサップさんに
会って聞いたときも
同じこと言われた


「アナタ、分かってるね。大丈夫。それでイイ。」


確かにその時も
その時なりに
確信してたとき

その後、色々な壁を
乗り越える時期もあったけど


そして今回も
新たな設定をして
軸が定まった後


何もお言葉は
なかったけど
定まったものが
よりグッとなった
感じがしました
ニコニコ


それぞれが
色んな言葉を
いただいて
マーメイドへ→


前日同様、
お風呂まで
夕食を食べながら
アウトプットタイム
爆笑



今日感じたこと
ユタさんに
言われたこと
それぞれが
口に出しながら

えみーの話を
聞いてるときに
急にえみーの横に
女の子が立ってる
イメージが
ぶわゎっと出てきた
キョロキョロハッ


わたし今、
宇宙チャネル講座の
ワークで
ハイヤーさんと
インチャと繋がるを
やってるもんで
そのスイッチがオン指差し


急にわたしの
セッションスタート
泣き笑い


えみーとゲストの
それぞれと
インチャと
ハイヤーさんの
メッセージを伝え、
感じてもらいました
照れ


ハイヤーさんからの
メッセージは
基本的に刺さる

もしくは
本人さんがそのことを
封印してしまい
『そうかな〜』と
氣がつかない時もある
↑これ時間かかるやつ


受け取り方は
人それぞれ


今置かれている
状況しだいでは
受け取れない時も
あるでしょうが
それもまた良し
でしょうにっこり


頭の隅に置いといて
あーあのときのこれかー
みたいになったりねウインク


いやー
面白いーニコニコキラキラ

今までは
色?映像?みたいのが
ぼんやりと見える
感じやったけど
今回は人型で見えた
口笛

精度が上がってる〜ニコニコ飛び出すハート


おしづさんのワーク
宿題が次々出てるので
やることいっぱい爆笑

日常で当たり前に
なるよう
日々の鍛錬ですな指差しキラキラ


頑張りまーす口笛


さて最終日は




こんな感じの
朝スタートです
笑い泣き

どんな最終日でしょう〜ニコニコ