過去ログを
やっとまとめる
ときが来た🎃


HALLOWEENに
澤村さんご夫婦と
ランチしたよ





ココはドコ?


ワタシはダレ?




でたー
エミーコー爆笑


運転は
けいこさんに
お任せ〜




オーガニックの
赤ワインボトル
開けてもうたわ〜


めっちゃ
美味しかったみたいで
終始ごきげんの
澤村氏笑い泣き





見よ!
この二人の温度差を!

なんてな爆笑


わたしとけいこさんは
温かいほうじ茶を
いただきましたルンルン

もーーーー
今回もまた
美味し過ぎた笑い泣き




オリーブオイル
毎回感動

さすがソムリエ
おねがい


おやどの裏で
取れた椎茸の風味




椎茸フライが
メインでも通用するで
よだれ


今回のスープも
予想外の食材



見た目でお楽しみください口笛




メインはこちらラブ







今見直しても
ヨダレが‥よだれよだれ





美味美味ラブラブ


メインのソースを
パスタに




キノコが濃いー


外は温かく
中は冷え冷えの
程よい口溶けの
焼きバナナ

安定の旨さよだれラブラブ






エミーコの
お料理の素晴らしさを
是非味わってほしいおねがい


もちろん
素敵過ぎる人柄にも
触れてほしいおねがい


そしてなんとニコニコ飛び出すハート

龍のおやどで
えみりえとコラボ開催
ラブ飛び出すハート

↓↓

以前、参加者を
募集ーって
公開初日に即満席
びっくりキラキラ


エミーコの
魅力がみんなに
伝わって嬉しいニコニコラブラブ

だったのですが‥


今回、
まさかのびっくり

泣く泣くえーん
キャンセルが
1名出たので
1名様限定ですが
再度参加者を
募集いたします
爆笑


アメブロ公開後
FacebookとInstagramでも
公開しますので
ほぼ同時募集〜
指差しキラキラ


氣になってた方は
わたし
もしくは
えみーに
ご連絡くださいウインク


12月5日が締切
締切後はキャンセル料が発生します


そして締切後は
先ずはじめに
エミーコと
マンツーマンで
お話します指差し


たましいピカピカ職人の
エミーコが
参加者の魂と繋がり
今の状態をチェック

そして更に
状態に必要な食材を
チョイスして
その食材を使った
お料理を作ります
爆笑飛び出すハート


こんなの
聞いたことなーい
爆笑爆笑爆笑


あー
ワクワクするよね
ラブラブラブ



エミーコの
時間もですが
わたしと
えみーのおもてなしも
是非ご堪能ください
ニコニコピンクハート


たくさんお持ち帰りくださいね愛


その前に
11月の
えみりえツアー指差し



いよいよやでニコニコラブラブ

来たよ来たよーーーー
お天氣がいまいち?
そんなこたー関係なし爆笑

何があっても楽しいラブラブ
確信しかない泣き笑い飛び出すハート


朝の4時半出発で
7時のフライト

さっきまとめた
荷造りでもワクワク
ルンルン

今回の参加者さんに
オイルのボディケア
だけではなく
フェイシャルエステも
プレゼントしたいので
一式忘れないように
一番に入れたよ指差しルンルン


そしてなんとキョロキョロハッ

おしづさんの講義が
22日の夜に入った
ひらめき

宇宙仲間とインチャ見合いっこ
するんやってーおねがいキラキラ

奄美から参加しまーす口笛キラキラ
インチャ全開やったら
ごめんなさい知らんぷりルンルン


えみりえツアーの
一番のテーマは

自我の制限からの開放

解放ではなく開放

解き放つよりも
開いて自由になる
のニュアンスなので

わたしもえみーも
氣付きの種まきを
することで
道開きのお手伝いを
しています

えみーの開き力は
半端ない爆笑

一気に流れが変わる
もしくは加速するよ
ひらめきキラキラ



わたしは
おとなしーく
やさしーく
ほほえみながら
寄り添うだけ真顔



んなわけあるかーいニヒヒ



何が起ころうと
全ては必然

いつもやったら
行った後すぐに
ブログに書くのにね

今回の内容って
10月末のやけど
それを今書く


しかも
おやどのイベントに
繋がるやんってなる‥


あーもー
こうなる流れやった
ってことやんねー

ハイハイ
必然必然爆笑



読みながら
ワクワクしたなら
直感に乗って
応募しよー🐉💕