2022,10/26㈭

ケアの日

音響座って
あー寝るー‥
の瞬間に
クロスケ

どーん爆笑


急に乗ってくるから
ビクぅっびっくりハッ
ってなる
笑い泣き






で‥デカい爆笑
7キロあるってキョロキョロ


いやしかし
撫でるだけで
癒やされるわ〜ニコニコ


どうせならお尻やなくて
顔を向けてほしいけどね口笛



今日は寝不足大あくび

声が出ないし
低ーい


となるとテンションも低い
真顔
けいこさんにすぐバレる爆笑


昨夜、急きょ
リーディング&
チャネリングの
師匠である
おしづさんが
おしづ部屋を開ける
(オンラインするよ)
ってことで
バタバタ参加爆笑


宇宙チャネル
1期生&3期生の
合同セッション
やったので
聴き逃すものかと
食い氣味に参加
爆笑


氣付いたら
日をまたいでたよびっくり


久々にこんな時間
ねむ~い大あくび大あくび大あくび



それにしても
話題に出た出た

黒キン恐るべし
ネガティブ


おしづさんの黒キン情報




いやー
マジで思い返せば
影響受けまくってた


ブーチョの
えみちゃんもずっと
グラウンディング
やってるかー?
って発信して
くれてたので
↑マジで感謝お願いラブラブ
いつも以上に
意識した凝視



けど、なんか
キツかったわー驚き


からの


蠍座の新月からの
この1ヶ月の課題
大量
ネガティブ






まだまだ
大事な1ヶ月
続くってー



さーーー
グラウンディング
しっかりやって
内観やで凝視キラキラ


こじらせてること
どれだけ炙り出せるか

ハイヤーさんと
インチャとの
繋がりも強化やし

サボってる暇はない

まだまだ
甘ちゃんやーー

顔やボディの
セルフケアは
意識して
続けてるのに

ハイヤーさんや
インチャと繋がる
時間を意識してない
=自分と
向き合ってない


あかーん無気力

おしづさんの
ケツバット行きやー
ムキー笑い泣き

氣合い入れるでー
凝視!!


叶ってへんリアルが
あるってことは
覚悟がたりてへんし
自分が思ってるより
自分の器が大きかった

真顔


設定次第で
こんなに変わるんか
って痛感無気力



大事やで設定
マジで


自立支援の
カウンセリングで
誰しもに
伝えていくべき
課題や驚き


このタイミングで
設定更新
大事やで
(何回言うねん泣き笑い)



さてさてそんな中
明日はいよいよ
えみりえツアーの
高千穂だよー指差し飛び出すハート



お馴染み
えみー(左)と


わたし(右)による
全力のおもてなし

※お米は付いてきません真顔



道中、氣持ち良く
お過ごし
いただけるよう

毎度おなじみの
洗車〜ニコニコキラキラ



洗車機、任せたルンルン


そして拭き上げ〜キラキラ




ピカピカーーーおねがいキラキラ


あー既に
氣持ち良いわ笑い泣き




掃除機もかけて
バッチリです指差し飛び出すハート


さてさて
家のことも
お風呂も全て
済ませたところで


今から古民家へ🚙

前泊からの
朝イチ出発します
ニコニコルンルン


明日はどんな
1日になるかな〜ピンクハート


楽しみ〜おねがいラブラブ