今日は
澤村さんの宣伝です
ニコニコ



先日、神戸で
ジャズストリートが
開催され
大勢の人で
賑わったようでニコニコキラキラ



澤村さんが
映ってるので
探してみてねニコニコ


そして、澤村さんの
次の出演はこちら指差し


【天満天神繁昌亭】
はんじょうていです〜指差し

イロモノ芸人ピンで
昼席に出演します爆笑

10/24〜30まで
出番は14時くらいで
持ち時間は10分間指差し




芸名 

ソフトクリームさわむら

笑い泣き


この日のトリは

月亭八方師匠ですウインク



お近くの方は

遊びにきてな〜爆笑




以上

ソフトクリームさわむら

より




芸人やけど

マルシェで

コーヒー仙人も

しとうでぇ〜ニヤリ





遊びにきてな爆笑ルンルン




そしてそして

澤村さんご夫婦から


みんなで

遊ぼ〜爆笑

音に触れよ〜爆笑

癒されよ〜爆笑



と、いうことで



会場はこちら指差し


お馴染み

龍と鳳凰のいるお寺スター






11月7日(月)

音魂あそび

in西光禅寺

(広島県三次市)



参加費無料



お布施を各自

お寺にお納めください

お願い



持ち物

楽器(あれば)

なくても大丈夫爆笑



澤村さんたちが

たくさん持ってきて

くれるっぽいし、

和尚もたくさん

持ってる爆笑




弾きたくなければ

聞くだけも良し



弾き方が

分からなくても

とりあえず

触ってみるも良し



自由な音楽遊びルンルン




来れる人

あつまれ〜爆笑キラキラ




自由に各々が

思うがまま

楽しんで

癒し癒され時間を

是非ご一緒にニコニコラブラブ




エネルギーの高い

音の波動と

和尚の愛に触れよう飛び出すハート




福岡からは今のところ

4名で向かいます🚙



後1名乗れるので

相乗り希望の方は

お知らせくださいニコニコ



高速代やガソリン代は

相乗りメンバーで

割り勘になります指差しキラキラ




知ってた?

人生は楽しんだ分

運氣があがるんやで

ニヤリラブラブ





最近のお氣に入りの

言葉は



さあ今日も

自分株式会社

代表としてのご自覚を!!

今日の私も何があっても
上機嫌!!


言葉相の著者
千葉修司さんのお言葉です指差し


ですニコニコ

わたしは
このお言葉を


楽しい会社(人生)
にするも、
つまらない会社(人生)
にするも、全て
社長(わたし)次第

と捉えていて、


ならば、わたしは
楽しい会社(人生)にする
ニコニコピンクハート


そんで、わたしの
楽しい会社を見た
周りの人たちも
「私も楽しい会社にする!
と、共鳴が拡がるのを
楽しみたいひらめき飛び出すハート


と思ってますニコニコ



楽しんでる人の
空氣に触れるだけで
楽しいよ指差しキラキラ


生きてるだけで
丸儲けピンクハート


やけど


楽しんだもんは
丸儲けの
倍儲けラブラブラブラブ

ちゃう?ニコニコ笑い