グラウンディング大事。

しっかり地球と

繋がる方法と、

繋がれない人の為の

傾向と対策。






ってことで


早速購入〜ルンルン

ワクワクして読ませて
いただきましたニコニコ


わたしがこれまで
学んできたことと
同じような内容で
まとめられていて
おぉぉラブ似てるキラキラ
ってなったよ爆笑


読んでるだけで
さらさら〜っと自然に
グラウンディング出来ちゃう
内容に拍手気づき拍手ルンルン


グラウンディングするのに
どこから繋がるか

これ案外抜けがちキョロキョロ


この内容が正しい
とは言わないけれど
わたしが日頃している
方法と近いので
この順番やなぁ〜と
思いますニコニコ



特別な場所に行かんでも
日常生活の中でいつでも
出来ること


わたしはリラックス
してる時にしようと
思うことが多く、
お風呂の時や寝る前の
頻度が高いけど
心地良い場所へ行くと
フワフワ浮いちゃうから
いつでもしっかり
グラウンディングー凝視
と出来る様に意識
しています照れ



縁でお客様の
チャクラワークを
こっそりした後は
こっそり‥
グラウンディングも
入れてるよ口笛


中からすっきり
しっかり整えて
オーラ層にキラキラ
溢れさせてますよキラキラルンルン


縁から帰るときの
皆さんのオーラの
眩しいことおねがいキラキラキラキラ

素敵ですラブ



上と繋がり過ぎて
地に足つきにくい人は
軸がしっかりするし


地に足つき過ぎて
頭がガチガチの人は
上との繋がり方が
分かることで柔軟な
考え方が出来るように
なるだろうし


既に自分なりの
グラウンディングを
ちゃんと
構築できてる人は
こんなやり方も
あるんだと
新たなエッセンスに
なるだろうし


つまり
みんなにおススメニコニコ
ってことでラブラブ



販売後も記事の編集は
出来るみたいで、
今後新しい情報に
アップデートすることも
あるかもキラキラ

って言ってたよニコニコ


激安な内に
ポチって
したいわたし爆笑


迷う暇なく
お買い上げ指差し



ハイヤーさんの手が
動いたんやなきっと
爆笑


スタースタースター



さてさて今日は
午後のお客様が
キャンセルになり
午後をどう過ごそう〜
と思っていたら…


タイミングばっちりで
えみーと打ち合わせが
叶いましたニコニコ飛び出すハート



打ち合わせ内容は
11月の奄美ツアー指差し






行きたいところが
ありすぎて〜
上手くまとめるのに
どうしたものか…


からの


バッチリハマり
仕上がりましたニコニコ飛び出すハート



海が大好きな えみー
星が大好きな りえ
地球と触れ合うのが
大好き過ぎる2人


大自然と
美味しいお料理を
満喫するのは
もちろんのこと指差し



日常生活から離れて
非日常の時間を
過ごすことに
ご賛同いただく
皆様へピンクハート


わたしたち2人から
極上の癒しを
プレゼントラブラブ






プレゼント内容は
その方の心と身体の
状態を読み取り
感じたものを癒す
オリジナルケアに
なるため、ここで
具体的にお伝え
できないのですが…



周りに邪魔されず
朝日や星空に
癒される贅沢な場所




リッチで開放的な
空間による
リゾート感を味わい





波の音や

葉の揺れる音による

1/fゆらぎを感じる







そんな場所で

えみ&りえが

最高のおもてなし

&ヒーリングを

させていただきますお願いラブラブ



非日常の中で

たっぷりの癒し時間を

ご堪能くださいニコニコ飛び出すハート




また、道中で起こる

リーディングによる

氣付きタイムも

た~っぷりあるので

帰る頃からご自分で

起こしてる進化も是非

楽しんでくださいね

指差しルンルン




【開催日程】

11/22〜24


【集合場所】

奄美空港


【募集人数】

最高4名

(残り3名)


【金額】

¥99,000-


【各日食事付き】

ご当地&身体が喜ぶものを

中心に厳選しましたひらめきキラキラ


1日目→昼夕

2日目→朝昼夕

3日目→朝昼

※フライトの時間により

変更あり



【保険】

旅行損害保険

加入付き



【締切】

11/5


※締切後は

キャンセル料が発生しますので

ご注意ください


※航空機の手配は

各個人となりますので

往復のチケットが確保出来るか

事前に確認してから

お申込みください





わたしたちの

こんな旅があったら

良いのにな〜おねがい

を詰め込みましたラブラブ



スケジュール内容が

盛り上がりすぎて

大変でした笑い泣き



内容が落ち着いたし

旅のしおりでも

作成しようかしら口笛


と思ったり思わなかったりー

ニヒヒ





ワクワク時間を

増やして

次元上昇

(ステージアップ)

しましょうねニコニコ



ワクワク時間を

増やすのも自分次第


誰も増やしては

くれません



ワクワクが

あればあるほど

生きる力を高めます



あなたのワクワクは

どんなときですか?


スタースタースター


そしてそして

今日はパパのBDお祝い



竹下家はお祝い事を

基本的にはしないのですがにっこり



今日は無事に

思い出せたので爆笑





普段食べないケーキを
買いに行きました指差し


そしてえみーとの
打ち合わせにも

季節感たっぷりの
モンブラーンニコニコ





モンブラン食べてたし

いちごのは一口で

胸いっぱいちょっと不満ピリピリ




10月6日の

一日の終わりは


健康で今日を迎えれて

幸せだねーニコニコ飛び出すハート


となりましたとさ爆笑


最後まで

お読みいただき

ありがとうございます

おねがいラブラブ