えみーのブログから拝借指差し


朝の仕事を済ませ

魂の故郷でもある

大好きな古民家へ🚙ダッシュ


わたしの到着待ちでアセアセ


着いた途端にまずは

いただきまーーすお願いイエローハーツ





大人気!!

ちとせさんの唐揚げルンルン


ちとせさんはこの方指差し



お出汁ベースで作る

わたしとは違った

ほんのり甘めのお味で

優しさを味わいましたよだれ


サラダにかけた

オリーブオイルが

美味すぎた魂が抜ける飛び出すハート


大好きなきゅうりルンルン


大好きなキノコたっぷり

お吸い物



つまり全て

大好きってことやな笑い



くぅぅ〜酔っ払い




そら、この顔なるわ爆笑



ちとせさんも調味料から

こだわる人やから

それもまた嬉しい飛び出すハート



お腹が満たされた後は



みんなの龍が

大集合〜びっくり!!


やば〜〜爆笑飛び出すハート



えみーとちとせさんに

御霊入れと浄化を

してもらったよ〜ルンルン





ペンデュラムの動き

やばいななんのハッ



トムとしずくちゃん


特にしずくちゃん

激しすぎな爆笑笑い






終わったら

5龍のエネルギーが

落ち着いた〜びっくり



激しかったあきらが

柔らかくなって


優しかったサリーが

凛々しくなったひらめき飛び出すハート





5龍が落ち着いたとこで

わたしとミカさんへと

エネルギーワークピンクハート



グワングワンスター

回りながら

最後はみんなで

繋がり

グラウディング足





続いては〜

ちとせさんによる

元氣玉遊び


元氣玉を作ることは

してきたけど

まさか人のと交換して

感じるって…



めっちゃおもろ〜い笑い泣き







まだまだ続くよ〜指差し



ちとせさんによる

ルノルマンと

オラクルの融合




ちとせさん目がハートかわゆすな〜飛び出すハート

20代にしか見えんひらめきキラキラ



今まで

カードリーディングで

数枚引きみたいなんは

受けてきたけど…




ちとせさん

規格外すぎるやろ爆笑笑い



何枚引くねーん笑い



引き方も

完全オリジナル


さすが

型にハマらない泣き笑い





カードからの

メッセージ指差し



子どものころを

振り返ることで

枠を外す

特に少女らしかった

部分を思い返すことで

天地を繋ぐ

パイプが強まる



1人になる時間を

持って自分と対話する

出て来ない部分は

お母さんに幼少期

どんな子やったか

聞いてみてもよいかも

お母さんはりえさんに

頼られたいから

聞くことで喜ばれる



見守ってる男の人

メンター的な人が

これから出てくるかも

なんでも持ってる

素晴らしい人

まだ出逢ってない

タイミングを待ってる


これから上手く行く

成功する

大きなものに包まれて

守られてるから

安心して良い

ここでもお母さんが

見守ってるのが出てる



ざっくりと

こんな具合ニコニコ



①〜④をベースに

カードを追加して

探ってくれたよひらめき


しかも

他にも聞きたいことが

あったら聞くよ?


って

サービス精神

旺盛過ぎやん爆笑



カードリーディング

終わった後は

えみーによる

ヒーリングニコニコ



ベッドに横になって

秒で昇天昇天



おぼえてまてーん魂が抜ける





起きたら

フワフワ〜昇天



最近情報量が多過ぎて

脳内パンクモード🤯

やったから

優しく触れてくれて

緩んだよ〜ニコニコ飛び出すハート





終わりがけ

みんなで記念撮影カメラ気づき



無になってみたり







愛のエネルギーを

出してみたり









はしゃいでみたり









トーテムポール?


もはや組体操やな

組んでへんけど知らんぷり








最後の最後は

ちとせさんと

険悪ムードキョロキョロ凝視

※やらせです爆笑





この時何があって

こんな顔になったか

覚えてへん真顔



てかてか、

真顔を作るって

めっちゃむずいハッ


やっぱり口が緩む


ちとせさん

女優すぎる驚き


あっという間の

6時間気づき


帰り道の空

美しかった〜ラブラブ





満たされました

ニコニコラブラブ



えみーピンクハート

ちとせさんイエローハート

ミカさんブルーハート

楽しい時間を

一緒に過ごせて

嬉しかったですニコニコ



ありがとう

ございましたお願いラブラブ