2022,8/14(日)


何が出来たって

朝も早よから大掃除凝視ですよ



こまごま掃除はしてるけど

ガッツリ掃除が出来ておらず



やっと…

今日は午前中が空いてるーーびっくりマーク



てことで

細かいとこまで

掃き掃除拭き掃除ルンルン


拭き掃除の時は

エバーブルーにはっか油

G避けになるよ指差しルンルン



ついでに

こまごましてたもの

一掃ニコニコキラキラ


タンスの中

サイズアウト

今までありがとう〜

さよなら〜バイバイ



はーーーー

スッキリキラキラ


服がビッショリになったわ驚き



シャワーのついでに

お風呂掃除も

いつもより念入りに音符



ニコニコキラキラキラキラキラキラ



シャワーから出ると

出てくるお昼ご飯よだれ


最幸やなルンルン



さてさて今日は

日曜やけどご予約が電球


ということで

縁に向かいまーす🚙ルンルン



本日のゲストは


アカシャと千鶴さんご夫婦〜ニコニコ飛び出すハート



ついこの間

ブログに書いたと思ったけど

マジで日が経つのが早い〜驚き



アカシャは

カットとヘッドマッサージ指差し



千鶴さんは

草木染めヘアカラーとカット指差し



アカシャはヘッドマッサージを

とても楽しみにしていたようでニコニコ

マッサージ入る時に


「あぁ〜やっと念願のお願いルンルン


って言ってくれて

思わず笑ってもた爆笑


数回、別次元に飛ばされそうになり

なんとか踏みとどまったらしいよひらめき笑い


終わったら

「あぁ〜気持ちよかった〜〜キラキラ


と言ってもらえて嬉しかった〜ニコニコ



千鶴さんは今回は爆睡は無かったけど

時々うっすら夢を見たり、

海の水面に脱力して浮かんでるような

ぷかぷかお流れに委ねてるような

めっちゃ気持ちいいーーーーラブ

感覚になってたそうなニコニコ



そして千鶴さんが驚いてたのは

2日前くらいから胃の調子が悪く

逆流性食道炎の時みたいな…

気持ち悪さとかがあるまま来たけど

施術が終わる頃には


「あれ?めっちゃ元気なんやけど何これあんぐり!?気持ち悪いの無くなったし不思議ーーーーひらめき


ってニコニコキラキラ



不調がどっかいって

パワーチャージ出来たって



めちゃ嬉しいーーーニコニコラブラブ



初回来店時は

髪が乾燥してバサバサやったけど

2回目は少し落ち着いてきたかな〜





元々のスタイルで

ガッツリすかれてたので

ダメージ受けやすいのもあるけど…



少しずつ微調整しますにっこり



今回はアシメのカットを

ガッツリ入れて

前髪と襟足のインナーカラーで

遊ばせてもらいましたニコニコ



終わって戯れる指差し





アカシャが次は

10月にお願いしますね照れ

と言っていたので

それまでは全国行脚やねキョロキョロ



「お留守番の千鶴さんを

宜しくお願いしますねウインク

とアカシャが言ってくれたので


ルンルンどこに遊びに行こうかな〜にっこり



面白そうなWSとか

あったら行きたいけどな〜キラキラ



スタースタースター


そんなこんなで

あっという間の一日でした



帰ったら即出てきた夕食あんぐりびっくりマーク

昼に引き続き

タイミングバッチリ過ぎる



大好きなズッキーニがよだれ






ふかし芋ときゅうりは塩のみ


わたし

きゅうりは丸かじりします爆笑





あとは

玉ねぎと青ネギと

豆腐たっぷりの味噌汁


汁が見えんくらいの具爆笑



って…

「野菜ばっかやん驚き

足りるんはてなマーク

って聞いたら



「十分やろニヤリ



って


作るようになってから

嗜好が

変わったなぁ〜ひらめきキラキラ



お菓子も食べんくなったし

これは恐らく節約心やけど爆笑



今までは食べた後の食器を

シンクに置きっぱなしにして

後で洗う〜とか言ってたけど



自分で作るようになってから

洗いものも溜めなくなったしにっこり


パパに聞いたら


「シンクがスッキリしてたら次のことしやすいもんな。やし、すぐ洗ってーって言われたことやっと理解したわ照れやるようになってやっと気付いたわ爆笑



やって指差し

素晴らしいねルンルン



楽しんでるようなので

なによりですにっこり



さてさて、縁は

17,18,19の連休まで

ノンストップで営業ですよ〜



お盆休みを利用して

来て頂ける方もいるようで

嬉しいですお願いキラキラ



今日も一日ご苦労様でしたニコニコ



さぁ〜みんなで

面白〜い

嬉し〜い

楽し〜い

幸せ〜

の輪を広げましょスター

 

繋がるご縁に愛を込めてお願いラブラブ