2022,8/12(金)


かつねさんが

来てくれたよ〜ニコニコキラキラ



かつねさんは

ゆるウェーブの癖毛



普段カットをする時は

癖毛を活かす仕上がりに

今ちょうど良い感じとのことで

スタイルが長持ちしてて

嬉しかった〜ニコニコルンルン



草木染めヘアカラー

色は落ちついてるので

合わせる感じに





ツヤツヤ〜ラブ

ゆるふわふわ〜ルンルン

可愛いよね〜ラブラブ





毛先の遊びも良い感じ照れ



施術中にかつねさんから


「リエさんが変わるキッカケは

いつあったんですか?」


と聞かれ


長男くんを産んで、

子育てに行き詰まった時

ヒーラーさんに出逢った時かな凝視


↓↓


長男とはこうあるべき

挨拶が出来ない子はダメな子

ポロポロこぼして食べないようにしつける


など、ガッチガチの固定概念

こうあらねばびっくりマークが強くて

子どもが泣くまで言い聞かせてた


泣きながら寝る長男くんを見て

ごめんね…と優しく撫でて

泣きながら寝るわたし



パパに相談したいけど

0時回って疲れて帰ってくるパパに

『仕事頑張ってるし疲れてるから

話さない方が良いよね…』

と勝手に決めつけひとりで抱え込む日々…



イライラとストレスは積もり、

ぶつける相手が息子



そんな最悪の状況の中

当時働いてたサロンで

出逢ったヒーラーさん💛



現世と過去生のトラウマ解消を

お願いしてスッキリラブ


固定概念や思い込み

〜ねば、〜べきを

綺麗にお掃除してもらいましたキラキラ


それからは長男くんを

ひとりの個として認識して

尊重できるように指差し



子育てがホンマに楽になった〜ニコニコ

ってことからどんどん開かれて

今に至るんやけど



今身の回りで起きてる現象や

繰り返し起こる事象に対して

変わりたいと自分が思えるかどうか


変わりたいと思えばタイミング指差し

だよね〜



わたしは自分では変えられなかったし

変わり方も分からない、

どこを変えたら良いかも分からない

そんな状況やったから

専門の人にお手伝いしてもらったよひらめき



ロコさんのヒーリングは

今までの人生で自分のオーラ辺りに

こびり付いたすすのようなものを

大掃除してくれるんやけど、

何が凄いって一回お掃除したものは

付かないってとこびっくりキラキラ



これから先、生きていく上で

新しく付けてしまう思い込みとか

トラウマは別ねキョロキョロ



それは新しく くっ付くものやから

つき過ぎたら掃除しましょう🧹


もしくは付きにくくするために

瞑想などで強化しましょうにっこり



過去生も大掃除してもらったのは

今のわたしじゃなくて、輪廻転生を

繰り返す中で付いてしまった

トラウマとかって自分では

どうしようも無いやん驚きはてなマーク



やし、お願いしたよニコニコ


もう、かれこれ10年以上前の話

早いなぁ〜ニコニコしみじみ…



それからはホンマに面白いくらい

お別れと新たな出逢いを繰り返し

って感じでルンルン


どんどん軽くなったかな〜

軽過ぎてグラウディング物申すびっくりマーク

ってなるやつね真顔



かつねさんもお話しながら

ポロポロと子どもの頃の経験から

作り上げてきた自分が見えたようで


「あ〜あの経験から今のこれがあるのか〜」

あんぐりハッ


と出るわ出るわ爆笑


凄いねぇ〜ニコニコ


やっぱりわたしは

氣付きが起こる瞬間が

堪らないよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ふふふニコニコ楽しいルンルンルンルン



かつねさん

今日も楽しい時間を

ありがとうございましたピンクハート



スタースタースター


今日は午後が空いてたので

パパとカットをし合いっこ指差し


わたし、今したいヘアスタイルが

決まってなくて

とりあえず伸ばし中〜



うん、

かなり伸びてんな〜真顔






サイドの2ブロはいつも自分で

適当やから笑い





綺麗に0.8ミリで

整えてもらいましたニコニコルンルン





襟足薄くスッキリと

させるだけでも

雰囲気変わるよね〜指差し





は〜

軽くなったわニコニコルンルン





ひと足先にパパは帰宅して

晩ごはんの準備に





青椒肉絲風やってよだれ



わたしは洗濯などの

片付け業務をして

早めに帰宅

からの〜



お墓へ向かいまーす





西日が柔らかいニコニコ






テクテク歩いて






あら、草刈りされてるびっくりキラキラ

ありがたや〜キラキラ



けどあと一息の残りを刈りました



お墓も拭いて

周りも拭いて






ピカピカキラキラ

って逆光なーーーー爆笑



手を合わせて

明日帰ってくるの

待ってます照れ

と伝えましたお願い



お墓からの景色

左下の集落に我が家あり


山だらけの田舎でしょうニコニコ

良いとこです飛び出すハート





今日も一日ご苦労様でしたニコニコ



さぁ〜みんなで

面白〜い

嬉し〜い

楽し〜い

幸せ〜

の輪を広げましょスター

 

繋がるご縁に愛を込めてお願いラブラブ