2022,8/7(日)


合宿2日目



稲光雷雷から眠れず

ずーっと起きてた



5時過ぎくらいから

徐々に空が明るくなってきた〜





移り変わりをどうぞ指差し





途中綺麗な色がキラキラ





途中、面白い空になったびっくり

陰でこうなってるのかと思ったら

ここだけ雲がなかったんびっくり

消しゴムで消したみたいキョロキョロ





さぁ、いよいよ雲からの日の出かなルンルン

光が出て来た〜ラブラブ






来るか来るか〜キラキラ





出たひらめき

つーかまーえたニコニコ





ヒーリングハンドエネルギーニコニコイエローハーツ





誰も起きてない中

好き放題あそぶ

楽しかった〜泣き笑い



段々上がってくると

柔らかい光おねがい





みんなが起きてくる頃は

カンカン照りでした驚き



みんなが起きて来て

シャワーを済ませたら

いよいよカナちゃんの

シンギングボウルターイムニコニコ飛び出すハート






7つのチャクラの

ボウルが並んだよ〜指差し



地に座り肩の力を抜いたら

カナちゃんの誘導の元

瞑想が始まりました🧘🏻‍♀️





自分の内側に

深く深く入り込みます






この時の瞑想では

自分の丹田のあたりにある

光の中に入っていくイメージでした



光の中は真っ白な空間

どこを見渡しても白


自分自身も光だしたと思ったら








痛っ驚き!?



急に意識が戻り

足を見たら

カニがかに座登ってた驚き



はてなマークってなった途端

ピャッとジャンプして

逃げてったかに座ダッシュ



瞑想中に意識が現実になかったから

カニさん来てたんかな〜かに座

自然と一体化してた?



みんなより一足先に

現実に戻って来たけど

引き続きカナちゃんの

音の波動を感じながら

ゆっくり瞑想終了〜ニコニコ




瞑想の後は

シンギングボウルを鳴らしてみたり

被って頭頂に響かせたり

カナちゃんの世界を

感じさせてもらいましたルンルン







カナちゃんはね

凄い自然体でゆるふわな人

エネルギーを感じるのが敏感で

相手に優しく伝わりやすい言葉で

お話してくれますニコニコ



カナちゃんのお話で

守護霊さん

指導霊さん

近親霊さん

のお話があって



助けてほしい時は

近親霊さんが良いよ照れ

って言ってたのが残ってる



近親霊というワードを

初めて聞いたのもあるけど凝視



守護霊さんは

守ってくれるけど必要に応じて

厳しく課題を与えてくる



指導霊さんは

置かれている状況に応じて変化する

必要な情報などを与えてくれる



近親霊さんは

おじいちゃんやおばあちゃんなど

近しい身内

あなたのことが

可愛くてたまらないので

求めたことを叶えてやろうと

お手伝いをしてくれる



やったかなキョロキョロはてなマーク




なので、


うわ〜んえーん

近親霊さ〜ん

助けて〜


とお願いすると良いんやってニコニコ



近親霊さん、指導霊さん、

守護霊さんという

自分チームと対話をしてね



この自分チームと

仲良くなることが大事なので

仲良くなると意識してねおねがい



やって指差しキラキラ



カナちゃん素敵な時間を

ありがとうございましたラブラブ



カナちゃんのインスタはこちら指差し



サロンのインスタトップページから

カナちゃん本人のアカウントも

載ってるよ〜ニコニコ


スタースタースター



現実に戻ってきたら

さぁ、チェックアウトまでに

朝食を済ませるよ〜ルンルンルンルン



みんな主婦なので

手際よく作られる



キャンプ場のスタッフさんから


「めっちゃ美味しそうですねおねがいキラキラ


ってニコニコ嬉しかったなぁキラキラ






朝からお腹いっぱいよだれ飛び出すハート





お昼いらないくらい

満腹になりましたちょっと不満キラキラ




帰りのトゥクトゥクでみんなして


「一泊二日と思えないくらいたーっぷりやったね〜ピンクハート



ニコニコ



みなさん

楽しい時間を

ありがとうございました飛び出すハート






また色々企画しようね〜ニコニコ






さぁ〜みんなで

面白〜い

嬉し〜い

楽し〜い

幸せ〜

の輪を広げましょスター

 

繋がるご縁に愛を込めてお願いラブラブ