暑い



朝から暑い



部屋の中にいるだけで

汗が…

掃除機かけて

洗濯干して




汗が…



最近はそんな感じの

1日の始まり滝汗





今日の午後、

大分の宇佐から

陽結(ひなゆ)さんが来てくれましたニコニコ



陽結さんのショップページはこちら指差し





陽結さんとのご縁はGWの時、

大分県の山国町のマルシェで

出逢った時からにっこり




個性心理學はてなマークはてなマーク

ってわたし知らなくて…

オフィシャルサイトから拝借しましたお願い



↓↓






その人その人の個性を読むことで

円滑な人間関係が築ける的な??



こちらも拝借お願い


↓↓








わたし自身、ワンオペ的な子育てで

病んでた時期にヒーラーさんに

出逢って救われたので

子育てや人間関係に

悩んでる人には良さそうおねがいキラキラ





人間関係で悩まなくなる方法は

いくつもあるので

自分に合った方法が

見つかると嬉しいですねニコニコ




陽結さん、めっちゃ伸びてた驚き





普段、オールバックに一つ結び

時々お団子スタイル




ご希望は、一つに結べる長さ

毛先が先細になる様に

毛がとにかく多いので軽くしたい



とのことでした指差し





陽結さんと会うのめっちゃ久々で

めっちゃ喋る爆笑

カットに1時間かかったわ爆笑



カット終了時





めっちゃ落ちてるやん真顔









いや、存在感驚き



ちょっと陽結さんと遊んでみたよ爆笑







いや、こんなんめっちゃネタやんルンルン

って量やったので

2人して爆笑しながら撮影爆笑



いや〜それにしても多かった



エミー並み←笑い泣きでた



陽結さん曰く

若い時の毛量が本当にヤバかったそう

この歳になってちょうど良いくらいと





いやいやいや、

ちょうど良くないよ無気力

まだまだ多いよ無気力




今回は一つに結ぶ時を考えて切って〜

ってことで

すけるとこ思い切りすきましたルンルン



カット後はこちら指差し





は〜

スッキリ〜キラキラ



髪をくくってもらったら


「わ〜ピンクハートかる〜いラブ指通りが良過ぎるラブラブ


と、喜んでもらえましたルンルン



シャンプーが終わって

椅子を起こした時に言われたことは




「ねぇねぇおねがいシャンプーの時、エネルギー入れてくれたよねはてなマークてか、白龍さん入ってきたよねはてなマーク目の前に白い、青白いのかな〜光る玉があって何だろうと思ったら目があって、“白龍さんですか?”って聞いたら瞬きで応えてくれた瞬間、全身を通り抜けた後、ブワーって熱くなったよびっくり凄いね〜ラブラブシャンプーしたのに、全身マッサージ受けた様なスッキリ感爆笑嬉しい〜ルンルン




でしたひらめき

マシンガントーク炸裂泣き笑い




わたしはケアの時に

エネルギーの詰まりを通すのですが

その時のイメージとして

化身である白龍がプラーナ管を

通り抜ける感覚でやってます🐉ルンルン




陽結さん、ドンピシャ指差し飛び出すハート

さすが4匹の龍付き🐉🐉🐉🐉




光を感じる

ビリビリを感じる

ほわぁ〜んと暖かいものを感じる

じんわりと感じる

何かが突き抜ける様に感じる

何かわからないけど心地良く感じる



などなど…



受け取り方はその人々なので

何かを感じた方は

どんな感じで感じたか

お話してもらえたら嬉しいですニコニコ




何も感じなくても大丈夫爆笑



わたしが勝手にやってるので

お客様の無意識下でも

光、通してますバイバイイエローハートキラキラ





終わってからフワフワするとか

少しでも余韻があれば

何となく感じてたということニコニコラブラブ




感じやすい方は極度の睡魔に襲われるので

出来れば帰宅後は仮眠程度のお休みを

とることをオススメしています大あくび




縁は美容室やけど

髪を綺麗にするだけじゃない

身体を癒すだけじゃない

髪を育てるだけじゃない




縁に通えば通うほど

知らない内に笑い泣き

中からピカピカになって

外に光が溢れだす


という、

実はとってもお得な美容室ニヤリ飛び出すハート




なんか分からんけど居心地が良いな〜ルンルン

と感じてもらえたら幸せですニコニコ



最後に


なんだかんだと

毎日晩ごはんを作ってるパパ

昨夜の晩ごはんが美味かったよだれ








飴色玉ねぎのデミグラス風

蓮根ハンバーグ



真顔

わたし、ハンバーグは

照り焼きおろしハンバーグ

しかせんのやけど



真顔



負けたわ



めっちゃ美味いや〜〜〜ん魂が抜ける




YouTube様々らしいですわ




どこかのYouTuberさま

ご教示いただき

ありがとうございますお願いキラキラ



スタースタースター



さぁ〜みんなで

面白〜い

嬉し〜い

楽し〜い

幸せ〜

の輪を広げましょスター

 

繋がるご縁に愛を込めてお願いラブラブ