いや、後半のね〜写真が多過ぎて…

今回も3部に分かれました


ずっと見てくれてる皆様、

ありがとうございますニコニコ



おへそさんを後にして

向かった先は



千光寺





ここからテクテク歩いていくと

途中、気になるところたくさん

写真の枚数があり過ぎて

載せきれないので、はしょりますアセアセ



鳥居?凝視





観音堂の天井に龍神様





センサーで反応して

般若心経が流れた時はビビった驚き



見どころ満載やったよ〜





岩好きには堪らんねニコニコ





御本堂が撮影禁止やったので

写真がありませんが…


観音様やお不動様など様々

参拝方法は各所で

書いてあるのでお参りしやすいですにっこり



御朱印は選べたので

わたしはこちら指差し





切り絵の御朱印〜

向日葵ということは

季節によって変わるんかな?キョロキョロ



それにしても

どこもかしこも巨石だらけ



本堂参拝の後、

ここを進むと






熊野の烏天狗がいたよびっくり





夫婦岩





さー

きたー

修行の時間です物申す



聞いてないよ〜爆笑





ここに帰ってこないだと驚きはてなマーク

日傘どうしよう…



進行方向の岩に向かって

放り投げながら登り進みました爆笑



後ろ振り向くとこんな感じ





ひぇ〜

結構な高さ驚き



えー

これ登れるかな…

って登るけどね凝視





登り詰めた見晴らしはそりゃ良きやニコニコ





参拝する時がね、岩の上で足元おぼつかないからドキドキやねん驚き





めっちゃ汗かいたー驚きアセアセ





既に太ももが痛い…

変に力んでしまった

身体の使い方、

全く意識出来てへんかった無気力



こういう時も呼吸と仙骨の連動

意識せなな〜にっこり

腕と足で登るびっくりマークにならんように



そして〜

こんだけ頑張った後でも

さらに上の展望台に行くっていうね爆笑


もぅ、滝の様な汗やし

全く気にならんくなったわ





近代的な展望台

登ると





しまなみ街道

一望出来ましたニコニコ



見えてる景色は同じやけど

見てる場所が違うから

毎回感動してるおねがい






局地的に雨が降ってるとこも

見下ろせたよあんぐりキラキラ






余りの暑さに

レモンのソフトクリーム🍋


売店で涼ませてもらいました

爽やか〜🍋

美味しかった〜よだれ



今回の目的地は全て制覇ニコニコ

どこも素敵なところでしたキラキラ



お昼ご飯を食べることも忘れてたので

帰路につきながら途中どこかで

と思いつつ…



時間的にランチが終わってる


Googleマップでは営業中なのに

お店に行くと準備中


ここはどうだ!?

と目星をつけたお店

電話で聞いたら土日は予約で満席

人気店やったみたい



道の駅のお弁当狙いで寄ったけど

残っていなかった


などなど、ことごとく不発ガーン


え〜これ、なんかあるな〜

と思いながら

最後にここ行ってみようびっくりマーク


と思って寄ったのが

道の駅たけはら


写真撮ってなかったガーン


ここはオムそばやお弁当

巻き寿司などがありました



無事にお昼タイム終了〜

さ〜帰るぞ〜


となったのですが、

ブログをまとめながらふと…







前回のブログにもあるけど

↓↓




↑↑


わたし、卵焼きの巻き寿司

食べたいって言ってましたわ〜爆笑



ことごとくランチと縁が無かったんこれや〜爆笑



朝に食べれんかったので

無事にその日の内に食べれたよ泣き笑い

ありがたいね〜ピンクハート


面白いなぁ〜ルンルン



高速のインターに向かう途中の空





う〜っすらと彩雲が🌈キラキラ



お日様から離れてる場所やったし

目に入った瞬間、思わず2度見したよ


ん?凝視あそこ色ついてる!?凝視

って

どこか分かりますニコニコはてなマーク



最後の最後まで嬉しい気持ちになりましたラブラブ

広島、お邪魔しました〜ニコニコ飛び出すハート



次の週末はエステスクールのみんなで

福岡県の○○へ行くよ〜指差し

わたし初めてのところルンルン


わくわくピンクハート




さぁ〜みんなで

面白〜い

嬉し〜い

楽し〜い

幸せ〜

の輪を広げましょスター

 

繋がるご縁に愛を込めてお願いラブラブ