連日、凍えるような寒さでしたびっくり

指先が…

しもやけ持ちでは無いけれど、キンキンガーン


となると、しもやけ持ちのお客様が心配に…驚き


と、思っていたらその方からこんな連絡がニコニコ






前に紹介した冷えとりグッズのネコ猫




この記事の後、お店に来られて実際にネコに触れて着てみて、帰ってから即注文流れ星

大寒波に間に合ったのが素晴らしい拍手イエローハーツ


ほんまにめっちゃあったか〜いハートんですニコニコ

全身の神経と繋がる背中(背骨)を温めることで全身がほっこりニコニコ


ダウンなどのポリエステル素材を重ねてパチパチの静電気を体内に溜めるよりも無気力

ウール100%の天然素材で体が芯から温まるものを私は選びたいにっこり


足を温めるために履いてるはずの靴下もよく見るとポリエステルが主なものばかり驚き

子どもたちの靴下、なるべく綿が多いものをと思うけれど中々無い無気力

ってくらい世の中にはポリエステルが当たり前に魂が抜ける



冷えとりの靴下もホンマおすすめですよ〜ニコニコ

内側がシルクで外側がウール。


シルクの肌当たりが気持ち良すぎて、薄いのにめちゃくちゃあったかいしびっくり

夜寝る時履いて寝たら毒素吸い出してくれるしにっこり

足裏がカッチカチに硬くなってた人が柔らかくなっていくのはホンマに面白いくらい爆笑

かかとの乾燥がなくなった人もいますラブ


またお店で触れてみてくださいねニコニコ



お客様からのLINEを見たとき、

『うわぁ〜ラブラブ良かった〜ニコニコ同じようにあったかさを体感してもらえてめっちゃ嬉しい飛び出すハートてか、喜びコメントめっちゃ嬉しいラブラブラブ

と、感動しましたおねがい


その時に感じたことをLINEで伝えたくなるほど喜んでもらえたラブ

と私は感じたのですがニコニコ


お礼のLINEをくださったお客様の優しい気持ちに触れて、吹雪くほどめちゃめちゃ寒い日やったけどネガティブホッコリニコニコ飛び出すハートなのですイエローハート


身体中の細胞が嬉しい喜びに包まれて、ゆるゆるに緩みましたニコニコ飛び出すハート


これは日頃の過ごし方にも繋がることにっこり


ストレスを感じるムキーと知らない内にギュッと身体は硬くなりその瞬間身体は冷えるガーン

逆に嬉しいことや楽しいことを考えるラブと、身体の緊張は緩み、身体は暖かくなる照れ


怒り狂ってる時に楽しいことを考えるのは中々難しいですが無気力


怒りの元凶から離れて、少し一人になって落ち着いたら…

ちょっとした楽しみを想像してみるのも良いかもしれませんにっこり


『この後の休憩時間には〇〇のコーヒー(いつもよりグレードを上げたもの)飲もうかなおねがいルンルン


とかねにっこり


イメージだけなのでお金のかからない細胞が喜ぶ健康法ですねおねがい


今回のブログのお話が出来たのもK様のLINEの言葉のおかげさまですお願いイエローハーツ

嬉しいコメントありがとうございましたニコニコ


また紹介したくなるものがあればお伝えします指差し気づき


今日も健やかに過ごせることに感謝して♡

愛と光と感謝を込めて♡

在我尊ございますお願い