2022年突入しましたねニコニコ

 

縁は3日から営業で、あっという間のお正月でしたがゆっくりと過ごせましたふとん1ふとん2ふとん3{emoji:イエローハート}

 

今年は喪中のため、お家で大人しく過ごそうかな〜と考えていましたが、知り合いの宗源さんが英彦山神宮で護摩するって〜と聞き、行きます{emoji:お願い}❗️❗️

 

で、行ってきました{emoji:にっこり}

 

 

 

朝からとても気持ちが良いラブラブ

 

朝霧がうっすらかかっていて幻想的でした{emoji:照れ}

 

 

 

彩雲も素晴らしい{emoji:ラブ}ラブラブ

朝からホクホク{emoji:イエローハート}

 

 

英彦山神宮までの道は途中雪がうっすらでしたが問題なく駐車場まで行けました{emoji:にっこり}

 

階段を登り、本殿のもう少し上まで進みます。

 

 

 

 

 

 

見晴らし良き〜{emoji:お願い}

ひんやり空気が心地よく{emoji:照れ}

 

 

 

 

11:00〜12:00の約1時間

太鼓や法螺貝、迫力満点でした{emoji:驚き}

 

人生初の護摩🔥

宗源さんの太鼓が力強くて、肩を痛めないかつい心配してしまう私たち{emoji:滝汗}{emoji:爆笑}

 

後半はお祓いもして頂けました{emoji:お願い}

 

身体に響く音に体の中から奮い出されるような感じ魂が抜ける

スッキリしたってことです{emoji:デレデレ}

 

 

太鼓の方が宗源さん{emoji:にっこり}

 

 

 

 

執筆されてる本は、宗源さんが龍と修行するきっかけから修行のこと、その時に無我の境地に行ったことなど想像を超えた実体験が書かれています{emoji:滝汗}

鶴田先生のところに置いてあるよ{emoji:ニコニコ}

 

2022年の始まりのとてもありがたい時間でした{emoji:お願い}

 

終わってからは鶴田先生の所へお邪魔して、酵素風呂とミストサウナに入り{emoji:ラブ}{emoji:イエローハーツ}{emoji:イエローハーツ}最高{emoji:イエローハート}

温まり、心も体もホックホク{emoji:ニコニコ}ハート

2022年スタートから最高ですラブラブ

 

 

そしてこの次の日に向かった先は…

 

次のブログへ〜右差し右差し

 

 

2022年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♡

繋がるご縁に感謝して♡

在我尊ございますお願い