2021年もいよいよ終わりました。

あっという間の一年。

とてもたくさんのご縁を賜り、無事に2022年を迎えれることに心より感謝申し上げます照れ

 

一年の締めくくりは

お店のガラスをピカピカに拭き上げて

 

 

 

 

帰ってからはお墓に向かい

 

 

 

 

西日が沈んでしまうびっくり

早よせな寒なる〜💦

 

 

 

 

 

お墓もピカピカに拭き上げて、ご先祖様にご挨拶{emoji:お願い}{emoji:イエローハーツ}

 

 

 

 

 

景色に癒されながら帰宅ニコニコ

 

さー晩ごはん作って食べたらのんびりしようにっこり

と思いつつ、なんやかんやバタバタですな真顔

 

気がつけばお寺さんの除夜の鐘🔔早驚き

 

あ、言うてる間に2022年になりましたニコニコ{emoji:ルンルン}

 

2021年も全力でしたが、2022年も全力で{emoji:ニコニコ}ラブラブ

愛情たっぷり突き進みます照れラブラブ

こんな私ですが2022年もどうぞ宜しくお願い申し上げます{emoji:デレデレ}

 

 

末永く続くご縁に感謝して♡

愛と光と感謝を込めて♡

在我尊ございます{emoji:お願い}