毎月会員でご来店のN様。

 

7月中頃にご来店時がこちら👇

左が来店時で右が施術後です。

 

 

ビフォーのご本人はもちろん真っ直ぐ寝ているつもりなんです😳

月一メンテナンスでご来店いただいていますが、日常生活やお仕事を当たり前にこなしているだけでも体の使い方で歪みは発生します。

 

大体毎月ご来店時はこんな具合🤔

前回は特にひどかったけど😭

 

からの~

今月2回目(7/29)来店時がこちら👇

 

 

むくみ具合も前回からの間が短い分、ビフォーの時点でもかなりスッキリ~✨

アフターはよりスッキリなんですけど😍

それより何より肩の歪み無く寝転んでいることが嬉しい‼️

 

ご本人さんに前回と今回、両方のお写真をお見せすると

「えぇ!?私こんなに歪んで寝転んでたんですか!?」

と驚いていました😂

 

ご自宅でセルフケアをする方であればそこまでの歪みは起こらないかもしれません。

ですが、毎日セルフケアをするという意識の高い方は非常に稀で…

日常生活の癖というのは無意識にやっているため、ちょっとしたことの動作が毎日積み重なり結果大きな歪みを引き起こしかねません😫

 

私のケアは定期的に来られる方でも月に一度。

ひと月は約30日あるので、残りの29日の動作次第で体の状態は作られます。

理想的なペースはやっぱり2週間に1度やなぁ~としみじみ感じました☺️✨

 

大体皆様は現状維持(今より酷くならないように)を求められるので、基本的に月一を選ばれます😄

今月は疲れたーーーーきついーーーー‼️😭

って時に2回目のご来店があったりですね☺️

 

私の手技はJHTの五感ヒーリングセラピーに、クォンタムエネルギーを組み合わせたものになり、目には見えないご自分ではケアしきれない深い所から表面的なお体のケアまでしっかり施術します🙌🏻💕

 

施術後は大体翌日~2日目くらいで馴染む具合でしょうか🤔

リピーター様は考え方が前向きになったり、自分らしさが見え始めたり、今まで感覚が感じ取れなかった方が表情豊かになられたり💕

体の変化だけでは無く、内面的にも多くの変化を感じていただけています🥰

 

気付きの道案内人として🕺🏻✨

内面のモヤモヤも少しづつ紐解くお手伝いもしていますので、心も体もスッキリしにきてくださいね❤️

 

今日も一日健やかにお過ごしください♡

愛と光と感謝を込めて♡

在我尊ございます🙏🏻♡