ブログをお引越しした途端の更新頻度(笑)

 

前のブログではお店のオープンに合わせてお店のことやメニューなどのこだわり感が多かったのですが、これからは私という人間がどんな考えを持っているのか、どんなことが好きなのか、どんなことにこだわりがあるのか、どんなことを意識してやっているのか…

 

つまり

 

竹下理恵ってどんな人なん??ってこともさらけ出していこうかと😂

 

 

👆写真苦手すぎて精一杯の顔のやつ🤣

 

お客様とお店でお話ししていて、3年経った今でも

「え!?りえさんってそんな人やったん!?」

と驚かれることもしばしば…

 

あ、悪い意味じゃなくて、良い意味で💦(と勝手に解釈している🤣)

 

ある程度こだわり持ってやってるな~とは思ってもらえてるみたいやけど

実は想像以上のこだわり(笑)

 

そう言ったこともちょっとずつ説明書として更新したいなと思っています☺️

 

***

 

さて、縁に展示販売しているマクラメ職人 “510” さんのマクラメジャー入荷しました🙌🏻

 

 

とってもお手頃価格なのでお早めに~

 

ちなみに常連さんにご連絡したところ、カーキ×白はお取り置きとなりましたので、今は白糸(右)、茶色×白糸(前)の2点が残っています🙌🏻

 

その他にもプラントハンガーや

 

 

 

壁掛けタイプもありますよ🥰

タッセルが可愛い~❤️

 

お店の並びにある行橋植物園さんでよく植物を購入するのですが、気がつけば…

 

 

ちょこっと植物屋さんばりに増えてきました😂

 

常連様には

「来るたびに増えてるよね⁉️」

 

と言われる始末😅

出かけたら必ず1つは一緒に帰ってくる感じなので😂

 

 

 

コウモリランもニョキニョキ成長中~✨

 

私にとって癒しの緑💕

皆様もぜひ、ゆっくりご覧になってお過ごしくださいね☺️

 

玄関前のお花もそろそろ入れ替え時やな~🤔

と思いつつ…

 

今日も行橋は快晴です🌞

暑さに負けないように水分補給はしっかりとお取りくださいね♡

 

今日も愛と感謝の気持ちを込めて♡

在我尊ございます🙏🏻♡