いやし堂ニュース | いやし堂のブログ

いやし堂のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様…こんぬつわデレデレキラキラ

おまちかね「いやし堂ニュース」のお時間です真顔ハッ

 

昨年より、いやし堂のブログが更新されていない事にお叱りをうけ、本日、大雪でヒマな事をいいことにコッソリと更新しております笑い泣きアセアセ

 

あ…申し遅れました、あたくし岡谷店バイトの福山又治ですちゅー笑い

代表曲には「ささくれ坂」とか、「海賊になろうよ」があります音譜

 

さてさて…

 

まずひとつめのニュース真顔キラキラ

 

★さようなら諏訪本店えーんアセアセ

諏訪市ネオステーションホテル内に併設されておりましたサロン。「諏訪本店」ですが2024年1月末日をもって閉鎖と致しましたポーンDASH!

 

…それは、なぜかっ滝汗ガーン!!

 

最近いやし堂におきまして深刻な悩みでもあります「人手不足」が最も大きな原因であります笑い泣きアセアセ

 

もう長いことスタッフ募集をしておりますが、まぁ応募が来ない…来ないチーンあせる

 

仕方なく業務縮小をしつつなるべく経費を抑え、今いるSTAFFの皆さんには負担をかけない様にと…考えに考え抜いた末の結果でございますゲロー

 

本店をご利用くださっておりました皆様、ご不便をおかけ致しますがどうかご理解くださいませウインク気づき

 

ちなみに…本店に配属でしたSTAFFこやまーなちゃんは、出勤日は縮小されていますが「岡谷店」にて勤務継続しておりますちゅー飛び出すハート

今後も変わらぬご利用の程、宜しくお願い申し上げますデレデレラブラブ

 

なお、今月(2月)より各店配属STAFFに一部変更がありますのでいやし堂のHP等でご確認くださいグッスター

 

 

 

★水沢隆広さんアワード受賞デレデレお祝い

 

いやし堂のオーナーこと水沢隆広さんが以前出演されましたYouTube番組「島田秀平のお怪談巡り」にて2023年度のアワードを受賞されたというニュースが飛び込んで参りましたポーンクラッカー

 

その名も「怪談界の歴史を変えたで賞」お祝い

【受賞動画はコチラから】

 

…更にっ!!

「お怪談巡り」内におきまして2023年度動画再生回数ランキングBEST10にランクインし、アワードともにダブル受賞しております滝汗笑い

【ランキング動画がコチラから】

 

これも皆様がたくさん動画をご覧下さいました結果ですえーんあせる

こちらにて改めて感謝申し上げますおねがいキューン

 

更に!続報と致しましては、この水沢隆広さんが再び「お怪談巡り」よりオファーをうけ、ご出演されるとかしないとかニヤニヤ!?

 

更に!更に!この春…水沢隆広さんの著書が出版されるとかしないとかニヒヒ!?

 

今後もどうぞ応援宜しくお願い致しますデレデレ飛び出すハート

 

今日は大雪警報がでましたねゲッソリアセアセ

今日だけに限らず、数日はお車の運転など皆様お気をつけ下さい気づき

 

今後とも「いやし堂」各店を宜しくお願い申し上げます照れピリピリ

 

いやし堂 小平