登録スタッフ募集&おしらせ | いやし堂のブログ

いやし堂のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、みなさんこんにちは~ちゅー飛び出すハート

 

コロナもまだまだ終息する気配のないまま、

「やれ、ご開帳だ!」「御柱祭だ!」と…

 

やや強行姿勢のある地域社会に対して、

お客様商売である我々としては素直に

喜べないのが正直な気持ちですわ笑い泣きアセアセ

 

5月の大型連休「GW」が明けた頃の

長野県のコロナ感染者数に対して

他県から「そら見たことか…」と言われぬ様、

出来る範囲で感染対策行って参りましょう真顔キラキラ

 

さて…

 

本日はSTAFF募集のお知らせからちゅースター

 

 

城南店&岡谷店にてそれぞれ1名ずつスター

新規登録スタッフを募集しております真顔ハッ

 

・経験者優遇

・オイル手技の出来る方歓迎

・未経験者の方は要相談

・土日祝勤務出来る方

 

当店の最大歩合率は70%お支払いです!!

詳しくは是非コチラをご覧ください笑い

 

まだ出勤日数は少ないですが…

 

おかげさまで上伊那店には凄腕のスタッフ

が入りまして早くも沢山の「ご指名予約」を

頂いております100点ハッ

 

さらに早速の高評価&クチコミも頂きまして

大変うれしく嬉しく思っております笑い泣きお祝い

 

…あっポーンハッ

 

おかげさまで当店クチコミ投稿数は…

なんと800件を超えました花火笑い

 

いやし堂クチコミページはこちら

 

みなさん本当にありがとうございますデレデレラブラブ

 

 

先ほどチラッと5月の連休「GW」について

お話があがりましたがちゅー音譜

 

いやし堂各店は通常通り営業予定ですスター

スタッフ毎の都合でのお休みはありますので

HPまたはお電話でご確認くださいませPCスマホ

 

 

今年度の「いやし堂」各店は…

 

・上伊那店2周年お祝い笑い

・城南店4周年お祝い気づき

・岡谷店5周年お祝いピリピリ

 

…と、アニバーサリーとなります爆  笑飛び出すハート

 

今年度は素敵な企画を考えて皆様に日頃の

お返しができたらなぁと考えております照れルンルン

 

どうぞお楽しみにデレデレ笑

 

そう言うわけで本日は…

 

・スタッフ募集

・GW期間の営業予定

・各店アニバーサリー

 

…のお知らせでございましたウインクキラキラ

 

いやし堂 小平