{237BBAB9-25BC-47C9-9F7E-C5D36DA297FD}



💕今日のラジオ放送💕   



今日も15時~30



インターネットラジオゆめのたね



『パッションチアリーダー』



のお時間です✨✨✨




今日のゲストは、







わたしで~す🎵




実は収録の日に、ハプニングがありゲストの方が急遽来れなくなってしまったので、いきなり1人トークライブに変更😄



PAのテラシーさんにもご協力頂き、自由に話ししていますよ~




こんなに何も用意しないで自由にラジオで話しするのは初めて💕



ゲストの方がどうしても来れなかった理由をネタに、テラシーさんと盛り上がっていますので、是非お聞き下さいね~🎵




15時にタイマーを合わせて、お聴き逃しのないように💕




【ゆめのたねラジオの聴き方】



①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。


こちら



②「関西チャンネル♪」

と書かれたバナーの下をクリックしてくだい。



インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。

個性あふれるゆめのたねパーソナリティによる

ラジオ番組をお楽しみください。



・よくあるご質問はこちら


こちら



お楽しみに~💕