{1CFFDED8-7811-4060-850F-57489B32AB24}



💕今日のラジオ放送💕



今日も15時~30



インターネットラジオゆめのたね



『パッションチアリーダー』



のお時間です✨✨✨




『心と体は繋がっている』と言うのは、皆さんもご存知だと思います。




でも、体が欲してないことを欲していると勘違いしてしまう事もあるようです💦




例えば食べ物でも『これが食べたい』というのは欲求であって、体の方は欲してないという場合が多いそうなんです。




『とりあえず食べとこう』という食事や、体に合わない食事は、体の経絡がみだれやすいとか。




それが積み重なる事によって、ネガティブな言葉や行動や想いを発する原因になってしまう事もあるようです。




『これを食べて元気になるぞ!』とか『この自然の恵をありがたくいただこう』いう想いで食べると、食べた時の気持ちもまたひと味もふた味も違ってきますね(^ ^)




日頃、家族や誰かに料理を作る時にも、食べてくれる人の笑顔を思い浮かべながら作ることによって、その真心の波動が必ず届けられますよ❗️




そこから、質の高い食事へと繋がっていくという、ポジティブなスパイラルにしていきたいですね🎵




そんな波動のお話を、気功整体の石橋さんに沢山お話し頂いてます(*^o^*)




今日が最後の放送です❤️





15時にタイマーを合わせて、お聴き逃しのないように💕





詳しくはこちらをご覧ください







【ゆめのたねラジオの聴き方】


①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。


こちら


②「関西チャンネル」

と書かれたバナーをクリックしてくだい。



インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。

個性あふれるゆめのたねパーソナリティによる

ラジオ番組をお楽しみください。


・よくあるご質問はこちら


こちら




お楽しみに~💕