いつもブログを見てくれている皆さまありがとうございます♪

以前も少しブログに書きましたが 最近は

二十四節季を意識してます。
そして昨日は二十四節季でいう、
小満でした。

毎月2回ある二十四節季ウインク

字のイメージで こんな意味かなぁ?とか

全くわからなかったりとか!!

不思議なものです。


今日21日は、ウエサク祭りが鞍馬寺で行われています。

鞍馬寺には行ったことはありますが、ウエサク祭りには まだ行ったことがありません。 私の習っているヒーリングでは、鞍馬寺は特別な場所です。ウエサク祭りという みんなが集まるエネルギーって凄いのだろうなぁ、実感したいなぁと思います♪

そして、明日は射手座の満月ニコニコ

満月というと、浄化のイメージが私はつよいのです。
月明かりに自分のパワーストン を照らしてもいいかもラブ

溜まったものが リセットされる感じがします♪

普通の日常でも、カレンダーを見ると色々書かれていて 日々違う1日を過ごしているんだなぁと感じました~

3日間 自分にとっては、

気になるワードばかり。

今日は、日記風になりました爆笑