こんにちわ!松山市美容室ラメールの渡部です。

今日の松山はめちゃめちゃ寒いです。

数日前は春の暖かさに包まれてよかったですよね。(#^.^#)

変な天気ですね。



しかも、今日は地震ですよ!

家に居ましたが。

即、玄関のドア開けに行きました。

閉じ込められたら一大事ですからね。


玄関の所に行ったときには、地震なんて終わってましたけど。(/・ω・)/


でもみなさん、用心に、こしたことはないですよ。

マンションに住んでる方は玄関に走りましょう。

硬いドアは、歪むと開きませんよ!

出口がなくなりますので気を付けましょう。!(^^)!

心配性の松山市美容室ラメール渡部のつぶやきでした。