視えないものとの交渉に力を注がせてもらえるようになっている、今の幸せ。イベント御礼。 | ~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

「ひとりの為のひとつの施術」
富山県砺波市 心身調整 TOTALCARE SALON kiwami です。

アロマリンパケア施術・kiwami式カウンセリング
アスリートアロマケア・マネジメント/
kiwamiコンサルティング・kiwamischool / BY SUNNYSIDE株式会社

《明るく楽しく元気よく》生きる方法を考える。

癒庵~いやしあん~ 
心と身体の統合スペシャリスト

最香 希宥(さいかまゆ)です ★

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。


✡お知らせ✡

いろんな情報は、HPに載ってます!

いやしあん ホームページ

 

 

昨日は、たいむすいーとでした。

新サロンをオープンした、laule'aの麻央ちゃん のお祝い記念撮影をしました。

ぜひ行ってみてください★

私も近々。

 

image

 

昨日はいいお天気でした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

ひーさんのれいきもご利用いただきありがとうございました。

 

image

 

メモリーオイル、情熱の赤になるか?

 

image

 

赤とグリーンはほんとにきれいなバランスなのです。

image

 

昨日出店していて、改めて思ったこと。

 

私は・・・・

3の目で、モノを視すぎた日は、

夜になると頭のある部分が痛くなるんだな。ということに最近気づいた。

 

おっそぅ!って話だが、

身を委ることができる人が、すぐそばにいてくれるというありがたさゆえでもある。

 

私は、もともと浄霊が嫌いな子であった。

その頃の同じ弟子仲間でも、

すべで皆オールマイティだが、

・浄霊が得意

・視ることが得意

・入り込むとこが得意(あっ、多分私これ)

も分かれていたことにふと気付く。

 

なんでそれに至ったか?っていうと

 

「最近浄霊の技術下がったかなぁ」なんて、自覚していたから。

お客様のもの、とりきれてないよなー。

と感じてしますことが。

 

そんなときは、内輪のスペシャリストにお願いする。

 

みんなにいろいろ伝えていく立場としては、

全てを先頭立って教えて、

全てをしっかりこなせる人にならないと。

 

などという持つ必要があるかないかわからない呪縛みたいなものに飲まれて、負けそうになっていて、

 

『すべて自分ができる人』にならなければ。

は持つ必要が無いから、今私にはチームが出来ているんだな。と実感。

 

・自分は感じにくいからと思いつつ、それが利点となって特に喰らってしまうことなく、浄霊師としての技術が日々進化中の、ひーさん。

 

・私が視えにくく分かりづらくなってる部分を、淡々と視てくれる

『サードアイの視覚』スペシャリストとなりつつある、ゆかちん。

 

・中に入っているモノたち、外のモノたちの内面を読み解き、行くべくところに行っていただくことのために、

入り込んで、時に自分に取り込んで、そのモノやその人たちに気を許していただき、イイ気持ちで成仏やお帰りいただくことのスペシャリストになりたいと思っている、『ネゴシエイター(交渉人)』な私。

 

誰かがゆくゆく参考にしてくれるために、私たち三人の状態ができあがて、

その後ろを追ってくれそうな方々が増えてきていて、

それにうれしく思っております。

 

浄霊すらも《明るく楽しく元気よく》

返りたい場所があるヒトたちを、本来の場所に戻す。

憑かれてしんどい人たちを、明るく元気にお帰しする。

 

チームであるから、私ができないこともあるし、

みんなにゆだねています。

 

相変わらず『浄霊』が苦手な私は、ものを言わぬ「霊」と言われる存在と交渉するのが得意になってきております。

 

性に合っているし、もっとその技術を磨きたいと思っていて、

ほかの面は、みんなにサポートしてもらおう!と思っております。

 

一人だったときは、全てしなければならなかったから、技術力はもちろん高かったはず。

 

いま、必要以外に

浄霊行為をあまりしない私は、みんなに委ねている。

という、まだまだヘタレな霊能者?ということで、大目に見ていただければ、幸いです。

 

そんないつも笑っていられるような、チームをこれからも目指しております。

 

よろしくお付き合いください!!

image

 

たいむすいーと、次は、8/13浴衣で参ります!!

 

↓↓今週来週営業予定・イベント予定↓↓

☆ 今週・来週 予約可能時間 ☆

7/11(火)  9時半 11時 14時  17時 18時半
7/13(木)  14時  17時
7/17(月)  17時
7/18(火)  15時半 17時 18時半

 

やまとことば講習会

「な」の行
7/12(水)  10時~11時半

クービック予約システムから予約する

 

出店・店外イベント

7/19(水) 13時~19時
出張・いやしあん in かふぇモエール
富山県富山市奥田新町8-1ボルファートとやま1階

クービック予約システムから予約する

 

富山稲葉座  講師・コトタマ師稲葉尊治さん

3部構成の講習会です。

7月21日(金) 各回3500円

10時~11時半 第一部「子育て/教育講座」

12時半~14時 第二部「呼吸/身体講座」

15時~16時半 第三部「自智講座」 

※参加費用について、

3講座全ての参加希望の方は7000 円(3講座で)とさせて頂きます。

7/21 10時~11時半

クービック予約システムから予約する

7/21 12時半~14時

クービック予約システムから予約する

7/21  15時~16時半

クービック予約システムから予約する

 

れいきって何?を解決する。

14時~&れいじゅ会15時~

7/12(水).れいき、体験会

クービック予約システムから予約する

 

 

行けないけれど、神さまを知ってみたい。

そんなあなたには、このシェア会がおススメ。

いやしあんによる、「神様や宇宙と(の)お話&お茶会」

7/17(月・祝).14時~

クービック予約システムから予約する

 

↑今週来週営業予定・イベント予定↑

 

 

イベント予定!!
✡店内・店外イベント続々やっちゃいます✡

 

夏休みの企画です!!

親子でぜひご参加ください!!

 

親子で楽っ書!!7/27(木)
『楽っ書』教室 inいやしあん2017 夏だぜ!! 

クービック予約システムから予約する

 

↓夏休み特別企画!!親子会です!!↓

8/1(木)朔日まいり 富山県内

8/11(金・祝)   富山県内

8/20(日)  石川県内

午前の部・午後の部 で集合場所が異なります。 
神社参拝・ 夏休み特別!!親子参拝会

クービック予約システムから予約する

 

8/3(木).8/21(月)夏休みだよ、親子でどう?
「神様や宇宙と(の)お話&お茶会」

クービック予約システムから予約する

 

 


出店・店外イベント

7/29(土)  12時~18時
たかざわ珈琲店さん個人出張

クービック予約システムから予約する

 

8/5(土)8/6(日)10時~17時
FunnyMarket2017 SUMMER

クービック予約システムから予約する

 

やまとことば講習会

「た」の行
7/27(木)  10時~11時半

クービック予約システムから予約する
 

「な」の行
7/17(月)  10時~11時半

クービック予約システムから予約する

 

 

行けないけれど、神さまを知ってみたい。

そんなあなたには、このシェア会がおススメ。

いやしあんによる、「神様や宇宙と(の)お話&お茶会」

7/17(月・祝).14時~

9/25(月).14時~

10/24(火).14時~

11/24(金).14時~

12/12(火).10時~

クービック予約システムから予約する

 

 

れいきって何?を解決する。

れいき、体験会14時~&れいじゅ会15時~

7/12(水).

8/24(木).

9/13(水).

10/18(水).

11/21(火).

12/12(火) 

クービック予約システムから予約する

 

 

MOONバランスリンパケア

 

7月から12月 

「満月 MOONバランスリンパケア」

すべてこちらからチェック!!

8/8. 13時半・15時半
9/7. 9時半・13時半
10/6. 9時半・13時半  
11/4. 15時・17時
12/4. 9時半・13時半 

クービック予約システムから予約する 

 

7月以降12月まで

 『新月 MOONバランスリンパケア』 
すべてこちらからチェック!!
7/24. 9時半・13時半
8/22. 9時半・13時半
9/21. 9時半・13時半
10/20. 9時半・13時半  
11/18. 9時半・11時半
12/19. 9時半・13時半 

クービック予約システムから予約する

 

 

あなたはどれに参加したいですか?

 

癒庵、予約システムは、こちらです。

お申込みはこちらから。

https://coubic.com/iyashian2314

 

’いやしあん’ と
『神・仏 参拝ランチ会』

詳しくは、こちらをクリック↑

 

神さまブレンドのオイルは、こちらで購入可能↓

BASE 癒庵net

 

 

お申込みは、各項目下の『予約する』または、

いやしあんの予約サイトから。

癒庵、予約システムは、こちらです。
お申込みはこちらから。

https://coubic.com/iyashian2314

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは、下記を
 

詳細は、HPをご覧ください。
HP  右矢印 パソコン
 
おといあわせ
右矢印 
手紙


電話番号  0763-77-3462(転送になります) 
18時以降のご予約は、別途お問い合わせください。
富山県砺波市太郎丸289-5
メゾンサンハイツC105
駐車場ナンバーは、32に変わりました。

 

LINE@フォロワー募集中です。

また、予約はLINEからが、とてもラクちんです。

LINE@はじめました↓

「@lmc2904x」友達追加に入力してね☆