霊障の話・・・私は、好きで「浄霊」を生業にしているわけではないが、自分の為すべきことだと思う。 | ~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

「ひとりの為のひとつの施術」
富山県砺波市 心身調整 TOTALCARE SALON kiwami です。

アロマリンパケア施術・kiwami式カウンセリング
アスリートアロマケア・マネジメント/
kiwamiコンサルティング・kiwamischool / BY SUNNYSIDE株式会社

《明るく楽しく元気よく》生きる方法を考える。

癒庵~いやしあん~ 
心と身体の統合スペシャリスト

最香 希宥(さいかまゆ)です ★

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。


✡お知らせ✡

いろんな情報は、HPに載ってます!

いやしあん ホームページ

 

 

 

この世に霊障なんてなくなればいい。

と本当に思う。

 

自分の仕事がなくなる?

 

いや、カウンセリングなどの形として、もうすでに活動させていただいているし、

好きなものを伝えて行く。ということとして動き出しているから、

浄霊師という肩書きが、いつかなくなればいい。とおもったりする。

 

と言っても、技術をどんな風に伝えて行けるかは、わからないけど、

やはり想いとしては、

「後世に残せる技術や知恵であることを」

とは、思う。

 

もしこの先50年先も、霊障が無くならず、

その時でも医学で解明されることが全てではなく、

視えないものに頼らないといけない時代なら、やはりわたしが今やっている技術を見込まれた人のみになるが、受け継いでいきたいとは思う。

 

そしたら、明らかに視えない存在に翻弄されたであろう事案を少しでも解消できるかもしれない。

 

浄霊の技術も、神さまの声を聞けていることも、

そこにわたしの「すごい」は、全くなく、全て神様方の采配でなされていることである。

 

わたしは、

「いかに有能な操り人形になれるか。」

にかかっているんだな。とおもってる。

 

あくまで、神さま・阿弥陀様・観音様・お釈迦様・霊たちの指示に従うことができるかにかかっていると。

こちらのエゴは使えない。

人間のエゴが働くと、いろんなものを聞き取る、理解する力が確実に減退する。

 

いかに謙虚で素直か・・・・そして、全てを受け入れつつ、しかるべき場所に行っていただく。

私たちの仕事。

 

そして、それを難しくなく伝えていける時代になってくれることを願って。

 

斎藤一人さんが・・・書いてらっしゃいった言葉↓

言霊

音霊

色霊

動物霊

守護霊

背後霊

高級霊

悪霊

地縛霊

浮遊霊

死霊

etc

なんかいろいろあるけれど・・・視えない世界を認識として知っておくことって、きっと何かの役に立つがある。と、私は思っています。

 

 

出店・店外イベント

7/9(日) 10時~17時 
道の駅メルヘンおやべ  『 たいむすいーと』

クービック予約システムから予約する

 

↓↓今週来週営業予定・イベント予定↓↓

☆ 今週・来週 予約可能時間 ☆

7/10(月)  15時半

7/11(火)  9時半 11時 14時  17時 18時半
7/12(水)  18時半

7/13(木)  14時  17時

 

やまとことば講習会

「な」の行
7/12(水)  10時~11時半

クービック予約システムから予約する

 

↑今週来週営業予定・イベント予定↑

 

 

夏休みの企画です!!

親子でぜひご参加ください!!

 

親子で楽っ書!!7/27(木)
『楽っ書』教室 inいやしあん2017 夏だぜ!! 

クービック予約システムから予約する

 

↓夏休み特別企画!!親子会です!!↓

 

8/1(木)朔日まいり 富山県内

8/11(金・祝)   富山県内

8/20(日)  石川県内

午前の部・午後の部 で集合場所が異なります。 
神社参拝・ 夏休み特別!!親子参拝会

クービック予約システムから予約する

 

 

8/3(木).8/21(月)夏休みだよ、親子でどう?
「神様や宇宙と(の)お話&お茶会」

クービック予約システムから予約する

 

 

 

イベント予定!!
✡店内・店外イベント続々やっちゃいます✡


出店・店外イベント

 

7/19(水) 13時~19時
出張・いやしあん in かふぇモエール
富山県富山市奥田新町8-1ボルファートとやま1階

クービック予約システムから予約する

 

7/29(土)  12時~18時
たかざわ珈琲店さん個人出張

クービック予約システムから予約する

 

8/5(土)8/6(日)10時~17時
FunnyMarket2017 SUMMER

クービック予約システムから予約する

 

 

富山稲葉座  講師・コトタマ師稲葉尊治さん

 

3部構成の講習会です。

7月21日(金) 各回3500円

10時~11時半 第一部「子育て/教育講座」

12時半~14時 第二部「呼吸/身体講座」

15時~16時半 第三部「自智講座」 

※参加費用について、

3講座全ての参加希望の方は7000 円(3講座で)とさせて頂きます。

7/21 10時~11時半

クービック予約システムから予約する

 

7/21 12時半~14時

クービック予約システムから予約する

 

7/21  15時~16時半

クービック予約システムから予約する

 

 

やまとことば講習会

「た」の行
7/27(木)  10時~11時半

クービック予約システムから予約する
 

「な」の行
7/12(水)  10時~11時半
7/17(月)  10時~11時半

クービック予約システムから予約する

 

 

行けないけれど、神さまを知ってみたい。

そんなあなたには、このシェア会がおススメ。

いやしあんによる、「神様や宇宙と(の)お話&お茶会」

7/17(月・祝).14時~

9/25(月).14時~

10/24(火).14時~

11/24(金).14時~

12/12(火).10時~

クービック予約システムから予約する

 

 

れいきって何?を解決する。

れいき、体験会14時~&れいじゅ会15時~

7/12(水).

8/24(木).

9/13(水).

10/18(水).

11/21(火).

12/12(火) 

クービック予約システムから予約する

 

 

MOONバランスリンパケア

 

7月から12月 

「満月 MOONバランスリンパケア」

すべてこちらからチェック!!

8/8. 13時半・15時半
9/7. 9時半・13時半
10/6. 9時半・13時半  
11/4. 15時・17時
12/4. 9時半・13時半 

クービック予約システムから予約する 

 

7月以降12月まで

 『新月 MOONバランスリンパケア』 
すべてこちらからチェック!!
7/24. 9時半・13時半
8/22. 9時半・13時半
9/21. 9時半・13時半
10/20. 9時半・13時半  
11/18. 9時半・11時半
12/19. 9時半・13時半 

クービック予約システムから予約する

 

 

あなたはどれに参加したいですか?

 

癒庵、予約システムは、こちらです。

お申込みはこちらから。

https://coubic.com/iyashian2314

 

’いやしあん’ と
『神・仏 参拝ランチ会』

 

 

 

8月は、夏休み特別企画!!
8/1.8/11.8/20  午前の部・午後の部 富山・石川 
最大5家族まで。

神社参拝・いやしあんといっしょ。夏休み特別、親子参拝会

クービック予約システムから予約する

 

 

神さまブレンドのオイルは、こちらで購入可能↓

BASE 癒庵net

 

 

お申込みは、各項目下の『予約する』または、

いやしあんの予約サイトから。

癒庵、予約システムは、こちらです。
お申込みはこちらから。

https://coubic.com/iyashian2314

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは、下記を
 

詳細は、HPをご覧ください。
HP  右矢印 パソコン
 
おといあわせ
右矢印 
手紙


電話番号  0763-77-3462(転送になります) 
18時以降のご予約は、別途お問い合わせください。
富山県砺波市太郎丸289-5
メゾンサンハイツC105
駐車場ナンバーは、32に変わりました。

 

LINE@フォロワー募集中です。

また、予約はLINEからが、とてもラクちんです。

LINE@はじめました↓

「@lmc2904x」友達追加に入力してね☆