☆彡 カルマの法則って?いまいちわからないが、メモリーオイルの『グッドカルマ』は怖くない!!☆彡 | ~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

~kiwami~グループ TOTALCARE SALON kiwami

「ひとりの為のひとつの施術」
富山県砺波市 心身調整 TOTALCARE SALON kiwami です。

アロマリンパケア施術・kiwami式カウンセリング
アスリートアロマケア・マネジメント/
kiwamiコンサルティング・kiwamischool / BY SUNNYSIDE株式会社

《明るく楽しく元気よく》生きる方法を考える。

癒庵~いやしあん~ 最香 希宥(さいかまゆ)です

いつも読んでいただき、ありがとうございます。


最香 希宥(さいかまゆ)と申します。

最善の香りをご提供して、あなたの希望になるようお手伝いいたします。
そんな思いがこもっております。

 

来週のご予約可能日

メールまたは、LINE@まで。

10/25(火) 9時半 11時 16時

10/26(水) 9時半 15時

10/27(木) 11時半 17時

ご希望の方は、ご連絡ください。

 

image

 

 

 

メモリーオイル

『グッドカルマ』

よいカルマを呼ぶ。

 

私は、過去してきた良い行ないが、いい形で返ってきますよ。

とお伝えすることがあります。

 

カルマ・・・・業とも言います。

 

Wikipediaより

(ごう)とは、仏教の基本的概念で、サンスクリットのकर्मन् (karman) を意訳したもの。

「行為」を意味する。

業そのものは、に応じて果報を生じ、によっても失われず、輪廻転生に伴って代々伝えられると考えられた。

今日、一般的にこの語を使う場合は、(因縁因果による)行為で生じる罪悪を意味したり(例えば「業が深い」)、不合理だと思ってもやってしまう宿命的な行為という意味で使ったりすることが多い。

 

あまりよく書かれてないことが多いが、

本人のやってきたことは、どんな形であれ、いつになれ、本人に返る。

 

と、私も思っています。

 

魂がまた、いつか人になるとき。

それもめぐってくるんだろうな・・・と。

 

そもそもまず、輪廻転生を信じるか?

かたくなな人は、これすら信じず、

自分は神のように素晴らしいふんぞり返ったり、という姿を見る。

 

少し笑えたりするのだが、そういう人は『魂が幼い』ことが多いように思える。

確かに、考え方が浅はかすぎる・・・とかね。

 

他にもいろいろあったりするのだが・・・人は見れば見るほど、面白くて、興味がわくのも、最近の私。

 

なにがあっても、ただじゃ転ばないし、ただ起き上がるは、しない(笑)

 

 

私は、数年前、「イベリコ豚になりたい。」と師匠に話したら、「人は人にしかなれないよ。」って(笑)

ということは、魂を磨いて、「もうあなたは人間最後です。」と言われるその日まで、

私たちは、出来る限り、毎日を生き生きと過ごしたいと思う。

でないと、来世へのカルマに響くかもしれないし(笑)

 

私は、今世で終わりにしたいと思っているから、今を後悔ないように生きている。

 

それが人の道をは外れていると言われようと、

最近は、一応『神様に確認』を心掛けている。

 

今起きている出来事も、のちに大きな飛躍につながる。

そう信じている。

 

先日、誰かが話してくれた。

『今の希宥さんを敵に回すと、ある意味怖いですよね。神様が後ろについているんでしょ?』

という笑い話になった。

 

神様は、そこまでお暇ではないので、私のことをつき合ってくださるのにも、限界がある(笑)

当たり前である。

自分でやることは、自分でやっている。

なので、表現は違ってくるが、あながち間違ってもないから・・・私は決断力が増した。

 

その分、泣き虫に拍車もかかったし、よく笑うし、よく怒る。

 

すべて、長くは続かないが、『悟り』への道はもう少し後かなあ・・・。

 

それでも、喜怒哀楽がある毎日はすごく刺激的で楽しくて、

癒庵を大きく生かすことにつながっている。

 

心から感謝です。

 

あなたのカルマは、どんなふうに返ってくるか楽しみですね。

 

今日も、皆さんが元気でありますように。

 

出店イベント予定 予約受付中
11月25日(金) たかざわ珈琲店 個人出張イベント
クービック予約システムから予約する
ご予約・お問い合わせは、下記を
HP  右矢印 パソコン    おといあわせ右矢印 手紙
電話番号  0763-77-3462(転送になります)
 

 

そして、LINE@フォロワー募集中です。

時々、『神様の一言』をお聞きして、

配信したりしております。

また、予約はLINEからが、とてもラクちんです。

LINE@はじめました↓

「@lmc2904x」友達追加に入力してね☆

 

アンシェントメモリーオイルセッション講座 開催
ご希望の方は、ご連絡ください。 
image

アンシェントメモリーオイルの講座
内容の詳しくは、こちらを↓
http://ameblo.jp/iyashian2314/entry-12187614711.html    
興味のある方は、ぜひ。

 

 


 

新店舗住所

砺波市太郎丸289-5 

メゾンサンハイツC棟105

 

駐車場ナンバーは、27です。


【第二太郎丸南】という交差点を越えて、ほんのしばらく走って左側です。

 

電話番号

0763-77-3462

image  

image