当ブログ移転のお知らせ。と御礼。 | 心身調整トレーナー 本保仁史(ほんぼひさし)

心身調整トレーナー 本保仁史(ほんぼひさし)

富山県砺波市
アロマリンパケア きわみ~kiwami~のトレーナー
本保のブログです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


ブログを移動いたしました。

 

 当ブログ「心身調整トレーナー 本保仁史(ほんぼひさし)」は、
開設当初からサイト名を変化もさせながら利用してまいりましたが、2020年2月に弊社「きわみ事業部」のホームページを全面リニューアルし、移転しました。

 それにともない、今月2月15日をもって

当ブログはホームページ内「きわみ~kiwami~blog」へ引っ越しすることといたしました。

別ブログであります、
アロマリンパケアサロン きわみ ~kiwami~ のアメブロも引き続き、ことばを発信しています。

 今後も下記のURLで継続してまいります。

http://ki-wa-mi.com/blog/

これまで当ブログをご愛顧いただき
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 



皆さま

ありがとうございました。


きわみ~kiwami~

本保