6月5日 メニュー・価格等 新しくなります♡ | イロカラララ(彩奏La・la・la)

イロカラララ(彩奏La・la・la)

心とからだを癒し
笑顔の花咲くお手伝い

レイキヒーラーが施す
至福の癒やしを


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


初夏の陽気だわ〜と思っていたのもつかの間
肌寒さが戻ってきて
ストーブをまた引っ張り出した

彩奏La・la・la
『ラララ』ふくですニコニコ

こちら石川県
ゴールデンウィーク終盤に
大きな地震がありました

沢山のメッセージ
感謝致します🙏✨
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


さてさてっ

以前お伝えしました
メニュー・価格等の見直しの件ですが 

『6月5日 月曜日』より
新しくする事にいたしました黄色い花

それまでは今まで通りで
営業していきますので
引き続きよろしくお願い致しますキラキラキラキラ


新しいメニューに関しては
決まり次第お知らせしていきますꈍ◡ꈍ


そしてそして
公式ラインも新しくなりました宝石ブルー

ID @kdw1390k
友だち追加
👆ぽちっとキラキラ
お友達になってね天使




今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



彩奏La・la・la
『ラララ』ふくでしたコスモス