♡ 初めての 白山比咩神社 ♡ | 『彩奏La・la・la』ラララ

『彩奏La・la・la』ラララ

心とからだを癒し
笑顔の花咲くお手伝い

レイキヒーラーが施す
至福の癒やしを



ご訪問ありがとうございます。

『 リラク&ヒーリングサロン 』
いやし空間 ふくの音
福嶋 芳美 (ふくしま よしみ)です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



昨日
9月15日

🐉能登の龍遣い🐉

さおりんと行く
開運神社ツアー
(白山比咩神社&金剱宮)

に 参加してまいりました。


歓迎されてますね(♡ˊ艸ˋ)虹キラキラ

⛩白山比咩神社⛩ 鳥居前


御朱印帳と
この日のために
さおりん🐉が準備してくれた
小冊子を持って
いざ出発✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




🐉龍遣い さおりん🐉
優しい光で包み込みドキドキ


双子姉妹の かおりんと共に
さらにっビックリマーク
包んでみました(♡ˊ艸ˋ)


ずーっと…
居たくなっちゃう
参道虹照れ


こちらは
かおりんが撮ってくれたお写真ラブラブ
とっても
ぱわふるぅ〜( oºั ◊ ºัo)💗

個々で 現われ方が違うんだと…
思った瞬間なのでした😌



ちょうど お掃除中の
手水舎を過ぎ
神様の化身
トカゲさんにも出合い

いよいよ本殿へアップ

人生初の(๑´ლ`๑)
御朱印も いただいてまいりました。


心地よい 水音の中で 瞑想をし

ちっちゃい私に会い
ひとつの気づきをもらう🍀

🐉さおりんからは🐉
守護霊様からの メッセージを
(๑´ლ`๑)フフ♡

ほんの 15分の間に

とっても大切な気づきを
ふたつもっ目
いただいたのでした。

気づき…
無駄にしないように(ꈍᵕꈍ)リボン




このあと
参道を戻り

ランチ&金剱宮さんへDASH!


残念な事にあせる

これ以上
写真を載せる事が
できないみたい…びっくりあせる


ランチ& 金剱宮さんは
また
後ほど♡(๑′ฅฅ‵๑)



🐉龍遣い さおりん🐉
さおりんと行く
開運神社ツアー

次は 10月に
あるらしい|qд・,,)チラッ♡



気づきと 癒しのツアー神社

オススメですよぉーおねがい





最後までお付き合い
ありがとうございます。

感謝*´ㅅ`)キラキラ



ふく でした。