官足法友の会の講座を受講するので、その前に官足法を体験してきました!

 

 
渋谷官足法健康ルームで施術が受けられます。
数日前から電話していましたが、予約がいっぱいのようでなかなか希望日に取れませんでした。施術は代表の行本先生とスタッフの仲田先生お二人でされているようです。私は本も出版されている代表の行本先生に施術していただきました。
施術代は60分5,300円 90分7,420円 120分9,540円です。60分コースを受けました。タオルを持ってるか聞かれて持ってなかったので、次回来るときは足拭き用と顔用のタオルを2枚持って来るように言われました。
うつ伏せの施術からです。少し体全体をほぐしていただき気持ちイィーと思ってた瞬間いきなりふくらはぎをアキレス腱から信じられない強さでえぐられましたえーん 痛すぎて叫びながら思わず笑ってしまったら、先生が「おばさんは笑う、若い子は叫ぶ」と仰っていました爆笑 納得、私も若い頃は笑ってなかったと思います😅 もう40過ぎてますので否定はしませんチュー その後も外くるぶしの下をグリグリ滝汗 仰け反りましたがグリグリは続きました…ゲッソリ 60分コースでも早く終わって欲しいと思ったので120分コースなんて信じられません…笑い泣き
一見怖そうな行本先生、喋り始めると止まらない笑顔の可愛い優しいおじいちゃんでした(大先生に失礼ですが😅)
食道癌と膀胱癌の父と母にも渡したいので、グリグリ棒を3本買って帰りました。
次の日からふくらはぎにはアザポーン
官足法を受けてアザにならない人の方が少ないそうです!アザになる人は、酸性体質の人か、血管が細い人なんだそう。アザの上から更に揉み続けると、血管が太く丈夫になるそうですびっくり
恐るべし官足法ラブ
マスターしてメニューに追加できるように頑張ります💪
官足法施術後、3日後↓↓↓
{95B85309-6C77-42BA-978C-CD1F2EED123B}
 
 
 
セキセイインコ黄TEL: 09024952809
 
オカメインコLINE ID: hisaekinoshita
 
オカメインコMAIL: thaimassagekawagoe@gmail.com