癒しの和イベント出店者♡カラーセラピー&インナーチャイルドカード大阪大東 住道 | ☆癒しの和~Smile Garden~大阪大東イベント☆

☆癒しの和~Smile Garden~大阪大東イベント☆

日常をより楽しく笑顔で過ごせるようにお手伝いしたく交流させて戴きます♪
日頃の疲れを癒したり、気分転換したり、ますます元気になりますよう、
色々な角度から癒しをシェアをしたいと考えてます☆お気軽に足を運んで下さいね♪

こんばんは(^-^)
癒しの和 smile gardenに出店させていただくgreen heartです

カラーセラピー
インナーチャイルドカードセラピー
各20分 1000円
(じっくりコースは40分 2000円)

♥️カラーセラピー♥️
お話しながら14本のカラーボトルから惹かれる色、気になる色を選んでいただきます。
選んでいただいた色を手掛かりに、今のあなたの状態を推測して行きます。
色彩心理を用いたセラピーです

♥️インナーチャイルドカードセラピー♥️
童話をモチーフにした可愛らしい78枚のカードをご自身で質問を思い浮かべながらシャッフルしていただきます。内容により1~6枚のカードをひき、ひいたカードの絵をみて感じることをお話下さい。
あなたが絵にどんなことを投影しているのか、お話しながら見つめるセラピーです。

ツールは違いますが、どちらも自分の潜在意識にアプローチするセラピーです。
自分自身で、気付きや発見がありますよ(^o^)/

ご予約の方優先となりますので、ご希望の方は事前に予約を入れていただければと思います(^-^)

greenheart763@gmail.com

photo:01




◆2014/5/24土曜 癒しの和イベント
大東市サーティホール2階 小ホール

◆facebook⇒https://www.facebook.com/iyashi.wa
◆twitter⇒https://twitter.com/iyashi_wa
 
◆blog⇒
http://ameblo.jp/iyashi-wa