大変遅くなりましたアセアセ

 

どうも暑さに弱いようで(寒さにも弱い)中々筆が進まず。。。。

昭和の頃の暑さに戻ってほしい。。。(日中でも最高気温30度行かないくらいでした。。。)
コロナも増加中なようですので、熱いですが感染症対策、頑張りましょうね。
熱すぎるので、今回はさっくり行きたいと思います。

 

1室かに座新月です。

12星座占いはこちらスター

 

まずは、潜在意識の大きな変化がありそうです。全ての面で。

特に人間関係。物事との関わり方、価値観や考え方等、合う人合わない人がはっきりしそうです。
その結果、行動パターンが変わりそう。そして、何かを始めたくなる人もいるでしょう。

 

また、仕事とやプライベートでの人間関係で試練がありそう。何とか持ちこたえられそうですが、キーワードは、猫(=^・^=)。猫になりましょう。
わがままでかわいくて、手のかかる、甘え上手。これは男女関係なく大事な要素。マイペースでいいんです。相手に何となく合わせつつ、
無理だからお願い♪を上手に使って。自分で抱え込むより、人にお願いしたほうが、実は迷惑かからないかも?