最近暑いですね~あせる

あっという間に8月ですひらめき電球

 

7月のイベントは大盛況でした(特に1日目)ラブラブ

来ていただいた方、ありがとうございます笑い泣き音譜

 

そして、後半の実家に帰ったりのバタバタもあり、

相変わらずの落ち着かなさっぷりでした(笑)

そして、8月のお盆が待ち受けております。。。

実家です。。。あああ。(実家と仲悪い)

 

セルフヒーリングは、相変わらずな感じですえーん

まだ、沢山の記事投稿が出来ない。。。

幸せって?とか、愛を受け入れるって?

様々な、テーマと、昔やったテーマと(より深い部分)とか

新しいテーマとか(人より優れている事は怖い?プライドとは?)

少しずつ、深くなっている感じ。。(基本怖い物がいっぱい。。)

ボチボチ、他のシータヒーラーさんの手を借りようかなーひらめき電球

と思っています。。

新しい切り口が出来ると、とても進んだりする音譜

 

8月の予定ですドキドキ

休みは、定休日の火曜日と、月替わりの休みで水曜日

他に、3日、9日、12日、15日、19日、29日です(*^-^*)

休みが多めで申し訳ありませんあせる

 

皆さん暑いので、熱中症に気を付けてお過ごしください爆  笑ヒマワリ