いつも ありがとうございます。

Natural healing salon
レ リーフの尚です!
 
 
昨日は久しぶりに、星好きなお友達に
会うことができました。

ワインも好き同士照れ
お料理も好き。
 
 
彼女とはいつも話が尽きず(*^^*)
昨日も酔うヒマもないくらい(笑)
めっちゃ 喋りました。


お料理をはじめ、生活の工夫をゆるゆる
楽しんでいるところが一緒だなって
(*≧∀≦*)
 
ワインを飲みながら
お互い自然の流れに素直に
生きている者同士
話が盛り上がりました。
 
 
昔は自然食にもこだわったし
それによって本当に
体質改善もしたよねって話から、
 
 
その後 拘りすぎて、
やりすぎたこと(笑)
 
 
これがいい、あれがいい
これがダメ、あれがダメ。
 
 
食べ物のことも、
スピリチュアル関係も、
いろいろ気になって
取り入れてた時期もあったけど

 
結局、今この瞬間しかなくて
バランス。


常に
 
「今」「今」「今」と、腹を
決めることだと思う(*^^*)

 

過去のいろいろも、
体験しないといけなかったことって
やっぱり、
それぞれにあるものだもんね。



実は 今でこそ、
こんな気楽な私ですが

 
昔は いつも旦那さんを悪者にして、
反発心を行動の源にしたり、
 
 
いろいろと、文句をつけて
変わりたいのに変われない自分を
正当化することに
忙しい時期があったんですよ~(*^^*)
 
 
かなーり自分の中の
「拗ね子ちゃん」を利用して
いつまでも
「誰かに幸せにしてもらいたい」
中身はオコチャマで。


旦那さんに、よく
イチャモンつけてました。


そんな自分ではなかなか
気がつけなかったマイナスループから
目が醒めたキッカケは、

エネルギーヒーリングで
私は自分の
拗ねを使う癖があることに
気がついたこと。
 

で、
そこから更に
気がついたんです。
 
 
自分の世界の恐れなんて、
いくらでも
創れるということを。

そしたら、歓びもいくらでも
創れるんじゃないかって。


恐れは自分次第でキリがないから、

ただただ今を感じて、
今を生きていくこと、
 

シンプルに、素直に、
自分を幸せにするシンプルさが

未来のビジョンを明るくし、
自分の人生(使命・天命)を
生きることだ!

そう信じて疑わなった、
希望に満ちた子どもの頃の精神を
思い出し、

心と身体をデトックスしていくことで
何があっても
たのしめる思考(マインド)が
芽生えたんです。


そこから私は私の人生を
たのしめるように変わりました。
 

 
自分の人生を生きるのが怖いときに、
人と比べたり、
誰かを悪者にしたり
自ら問題を作り出したりして
 
 
「怒り」や「恐れ」を
エネルギー源にしなくても
 
 
自分の中心にある「愛」を信頼して
エネルギー源にして
 
 
動けることを知ってほしいし
応援したい。
 
 
希望を、応援したい。
 
そのために、、、 
バランスを整えること、
 
心・体・意識・精神に
総合的にアプローチする
エネルギーヒーリングと
骨にアプローチするほぐしの手技で、
 
 
心も身体も思考(マインド)も
デトックス!
シンプルに!軽やかに!
貴女の純粋な輝きを
お手伝いいたします(*^^*)

 
シンプルに、素直に、
自分を幸せにするシンプルさが
未来のビジョンを明るくし、 
今を生きる歓び、
未来を開くちから(可能性)になるよ💕


ご相談くださいね✨✨
 
 
 

◆エネルギーを透視する
本質カウンセリング

◆素粒子レベル、
細胞レベルから整える
エネルギーヒーリング・マッサージ

◆1日2名様限定の女性専門
プライベートサロン@大阪・なかもず

 

詳しい内容、

ご依頼はこちらから。