レリーフの尚です(*^^*)

先日、ひっさびさに
旦那さんが
仕事から早く帰って来れたので

スーパー銭湯へ♨

いつもなら車で行くけど
今日は湯上がりセット🍻目当てに(笑)
自転車で行きました。


夜は秋の気配が増していて
風も心地よかった♪


旦那さんが運転するときは
私が生ビールを飲んだり

私が運転するときは
旦那さんが生ビールを飲む。


今回は温泉&お互いに飲もう!って
なりました(*^^*)

普段は
私が飲ませてもらう確率のほうが
多いけどね(((^_^;)

思いあいと、
絶妙なパワーバランスです(笑)

そうそう、けどね、
バランスがわっるい時も
いっぱいあったんですよ。


昔から よく 旅行も行くし
平日はスーパー銭湯もよく
一緒に行くけど


昔は
よくケンカしました(笑)


旦那さんは、週末になると
郊外の温泉や美味しいもの探し、
まとまった連休は必ず
温泉旅行に行きたい人で。


自分(旦那さん)が
どこか行きたい気分なのに
行きたい場所がピンと来ないとき

しびれを切らして

行く場所を決めない私に
ぶちキレはる。

なんでやねん(笑)

こっちは掃除を満喫してるねん。
(わたしは掃除で気分転換するタイプ)

出かけたいのは そっちやん!とか
思ってました(笑)


今はね、分かりました。

海が見たい、川、山。
鮎が食べたい、鱧、栗、蕎麦、、、
泊まりなら このランクくらいでとか。

私はしたいこと、
好きなことを言えばいいみたい。

そのキーワードで
彼は場所探しをする。


要するに、

一緒に
楽しみたいってことだったんだね、
旦那くん!


喜ばせたいひとだから
場所を探すのも
ひときわ楽しくなったい。


それにしても
いくつかの候補から
最終 OK出すのは私の好みだし
こんなんでいいのかと 聞いたら
いいらしい。

いまは私も、
いろいろ食べたいもの
行きたい場所を探したりして
一緒に楽しむようになりました。


ぶちキレられてた時は
気がつかなかったけど

旦那さんなら○○すべき
奥さんなら○○すべき

私って
ガッチガチだったな。

それって結局
自分の世界にとじ込もってたみたい!


相手の好きなことや
望みを知ろうとすることが


あの頃の
私には欠けてたかも。

自分しか見えてなかったのでした!

だから
自分に余裕をつくるって
大事だなって思います。


自分を満たしてないと
お互いに無理なく!
満たしあえないのかもしれないよね。

自分も相手もみえなくなる。


今や 超自由な夫婦。
お互いに人間どうし。




ないわー、この人!って
むかつく時も
そりゃあるけど

基本的にもう
○○すべきの
擦り付けあいがないから

自立して 支えあい、
共に生きる
しあわせ感が増しました。


夫婦のかたちって「かたち」は
ないね(*^^*)


相手の欠点や問題ばかり
目につくとき、

関係性を良くしたいときは

相手を変えたくなるけど

まず、自分。

荷下ろしして
まず自分を愛で満たすことって
大切だよ(*^^*)


宇宙の人間ほぐしで
心、体、精神、意識
身体まるごと
愛いっぱいに!


◆エネルギーを透視する
本質カウンセリング

◆素粒子レベル、
細胞レベルから整える
エネルギーヒーリング・マッサージ

◆1日2名様限定の女性専門
プライベートサロン@大阪・なかもず

 

詳しい内容、

ご依頼はこちらから。