いつもありがとうございますラブラブ

 

レリーフの尚ですアップ

 

 

今日は すごーく

お気に入りの温泉に

行きたい気持ちMAXです。

 

けど、残念なことに
最近 そこは波動が落ちていてあせる

 

 

もともと落ちやすい土地かも

 

しれないけど、

 

やはり、

いくら良いものを持っていても、

「お掃除」が手抜きだと
活かしきれないんだなと

思いました。 


本質がみえなくなっちゃうねラブラブ

 

 

お掃除が手抜きになってる時って

そこに愛はあるのかい?ってな時が

多いと思う!

 

 

身体もホント、同じで。
愛ある「お掃除」、

めっちゃ大事です!

 

 

 

お身体は
肉体・意識・精神が 

 

まるっと 
三位一体になっててね、

人間さんになってる。

 

レリーフ

ヒーリングエステは

その「肉体・意識・精神」3つ全てに
総合的にアプローチして
お身体を お掃除をします。

 

 

不要なエネルギーが抜け、
ポジティブなエネルギーが
通います
キラキラ

 

 
そうすると・・・・
人間の観念のあれこれが
溶けてく。
ややこしくしている
極端な思い込みとか。
 
 

どんどん

本来の自分の本質感覚を思い出して、

人生と命に支えられている

大きな安らぎの視点で愛にフォーカス

していかれませんかラブラブ



本質をみていこアップ

 

 

 

そーゆー私も、
身体の お掃除が必要だから
温泉に行きたいのだと思う!

 

 

 

散らかった部屋(身体)に良いものは
輝かないから
笑い泣き

 

 

良い影響も与えたいなら

まずは自分から!は大事虹

 

 

ということで、

お気に入りのお湯と似ている温泉で

最近メキメキ
波動が上がってる温泉のほうに
行ってきますアップ

 

 

 

・・・・

 

 

◆エネルギーを透視する
本質カウンセリング

◆素粒子レベル、
細胞レベルから整える
エネルギーヒーリング・マッサージ

◆1日2名様限定の女性専門
プライベートサロン@大阪・なかもず

 

詳しい内容、

ご依頼はこちらから。