自分も幸せでありながら人を愛すために出来ること。

 

なんだか報われない・・・

 

人を大切にしたい。

 

けど、私だって、

人から大切にされたい

 

・・・そんな想いがあるなら、

 

 

まずは「我慢強い女性」を

やめてみられませんか?

 

 

とはいえ、我慢強い女性は

自覚がないことが多い。

(かつての私です!)

 

 

我慢強い女性は

自分に無理を強いることで

内に怒りを溜めて

自分を傷つける現実を

引き寄せてしまいがちなのですが

それには、自らを責めている

「思い込み」が

隠れているんです。

 

(その先に本質の望みがあります!)

 

 

見えない我慢が

いっぱいいっぱいになって

誰かを責めるとき、

 

 

わりと大きい比率で

自分に投げかけている

絶対禁止事項!の

言葉だったりします。

 

 

実は

私自身、我慢強い女性でした。

けど、それにも気がつかないまま

辛い現実にも

気づきを得て抜け出したいのに

何をしても抜け出せなくて

もがき苦しんだ時期があります。

 

 

我慢強いということは・・・

それだけ強い想い、

強い思い込みがあって

あまりにも当たり前になっていて

 

 

忘れてしまっているので

実は、なかなか自分では

気がつけません。

 

 

そんな私が

目からウロコの禁止事項に

気がついていき、

 

今、こんなにも気楽になって

脱・我慢強い女性の のち、

夫婦関係も改善し

幸運体質になれたのは、

 

 

心・体・意識・精神を癒す

エネルギーヒーリングで

身体から、心も体も同時に

ケアし続けたことです。

 

 

エネルギーヒーリングに

出会う前までは

カウンセリングや

 

自分でやっていた

カードリーディングでは

本当に堂々巡りでダメでね・・・

 

 

心だけ癒してもダメで

体だけ無理に動かしてもダメで

抜け出すことが出来なかった。

 

 

ですが

エネルギーヒーリングに出会い、

 

本来の自分との一体感を

身体ごと体感し続けたことで

根本から変化してこれました。

 

 

自分も幸せでありながら

人を愛したい。

 

そんな想いがあるなら

 

 

身体を入口にして

心と身体を同時に癒し、

 

 

身体から、

心と身体の

本来の感覚を取り戻していくことです。

 

 

我慢強い女性、

強がりさんを、やめていかれませんか?

 

身体から

貴女の本質の望みストッパーを

気持ちよく!外していきましょ。

 

ご相談くださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・


◆エネルギーを透視する
本質カウンセリング

◆素粒子レベル、
細胞レベルから整える
エネルギーヒーリング・マッサージ

◆1日2名様限定の女性専門
プライベートサロン@大阪・なかもず