こんにちは!

レリーフの尚です(*^^*)

 

 

嬉しいご報告をいただきました!

 

早速 ご紹介させて下さいね照れ
 

お久しぶりです。
最近の自分の変化について、
ご報告いたします。

前に施術を受けてから、
体の変化としては背面に
吹き出物が出てきました。
今まで背中や首の裏の中心に、
今まではなかったのですが、
プツプツと出ています。
なにか出しているのかなと思っています。

後、心の変化としては、

・誰かに否定されたり、
うまくいかないことがあっても、
自分の価値を否定されたわけではない
 
・事象について追わない。
感じても、そうなんやーって思うだけで
否定しないというのが、

自然とできるようになってきて、
その度に、
心が楽に思えるようになりました。

後は、人のことが気にならなくりました。
前みたいに思うこともあるのですが、
半分半分くらいで
上に書いたように思えるようになりました。

自分にとっては、
頭でわかってたことが腑に落ちて、
本当にそう思えるようになったという感じです。
また絶対行きたいです!

20代女性 A様


 

ありがとうございます!


よく、「なおさんのサロン、
ボディーのマッサージしてるでしょ?
なのに、なぜ、人が気にならなくなったり、
自己否定がなくなったりして、
心が楽になるの?」
って聞かれます。


それは、
私の「ヒーリングエステ」は、

ボディーマッサージをしながら、

その方の深い部分のつまりを

クリアリングしているから。

 


ボディーの表面を触っているようで、

実は、奥深いところをマッサージしています。



お身体の痛みや、

ご自身でお分かりになっている

お悩みの現象は表層意識。

そのもっと奥に本音のメッセージが

隠れてるんですよ。


お身体に現れている

ネガティブ、ポジティブ

陰陽

二極の世界ではなく

それよりも深い、

次元を超えたアプローチで

魂レベルから浄化できるのが

このヒーリングマッサージであり、

運が開けていく、開運エステです。

 


さて、

上記の感想をくださったAさんの場合、
「告白されて付き合った彼氏に、

振られる」ということを繰り返していました。

モヤモヤして体も心も重たく、
とてもお疲れでした。

 

 

 

お身体のエネルギーから

深層意識を辿る

透視リーディング

お話を伺い

 

ヒーリングマッサージで
幼少期の体験などをお聞きしながらのケアに。

 

 

幼少期に思い込んだことから、

お身体に残る過去の傷や想いを

解放していき、

 

現在に影響している

生きにくさの元を

 


マッサージで流していくことで、

Aさんの変化は加速したと感じています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・


◆エネルギーを透視する
本質カウンセリング

◆素粒子レベル、
細胞レベルから整える
エネルギーヒーリング・マッサージ

◆1日2名様限定の女性専門
プライベートサロン@大阪・なかもず

 




ご依頼はこちらから(*^^*)
https://re-lief2.com/top/menu/