ウサギ施術の流れのご紹介

 

ご訪問ありがとうございます音譜

Natural healing salon

re lief 

naoです(*^▽^*)

 

今朝から

ラジオ体操を始めました(笑)

いやあ~、

娘と一緒に行った子ども会の

ラジオ体操以来だから

もう かなり久しぶりでしたが

自分自身も子どもの頃から

してるから覚えてるもんですね~。

しっかりすると凄くいい!と

実感しました(笑)

めっちゃ活性しますラブラブ

 

さて♪

今朝のカードですラブラブ

 

一枚目

『私は、自分の愛を表現する。』

 

二枚目

『私にはできる。』

 

IMG_20171127_080807359.jpg
 

望む未来を願ってやまないとき、

ひとは方法を模索することに
必死になっている状態になってる時が
ある。
 
執着してる状態となってるんだけど、
それは別に悪いことでないし
いずれは執着も、全てに
繋がってるから無駄ではないと思います。
 
けど方法を模索している時は
”求める”ほうへ傾きすぎてるから
バランスが崩れてることは確か。
そんな風に崩れている時は

願うを”祈り”に変えてみると

ふっとエネルギーが変わることを

感じられると思います。

 

執着しすぎている時、
いわゆる本当の願いとは
反対方向の意識(願い)の方が
オーダーが通ってます。
 
”私”という存在や
さまざまな存在、物事は
本来 粒粒で、浮遊している粒子に
私たちが意識、認識を加えることで
固有化されたように見えるからです。
それぞれ 見たいようにみて
世界が形成されています。
 
なので意識が先だから、
執着しすぎている時は
創造したいものの手前の
”執着の水面下の恐れ”の
意識が現実に形成されるんですね。
 
好きを表現したいのに
嫌が現れる(汗)
ゲゲゲ~。
ですが、そこで気づいて
さっと認め、納得したらいいですよね。
あ、私が出してたオーダーだったわ。。って
 
望まないことが起きたとき、
自分を責めることや
人のせいにして
終わってしまうと
もったいないです。
恐れのほうを
認めて 受け容れて・・・
そしたら本心が出てくる。
そのあと”決めて”行動すると
変わります♪

 

決めてやりきること。

決めたあとの

エネルギーの使い方が

慣れてないよね。

ワクワクって 調子がいい時は

いいけど、落ちることもあるもん。

はじめは やっぱり

いろいろな恐れが出てきたりして

出来ないかも・・・という気持ちが

出てきて もとに戻ろうとするし。

 

それでも、

続けてきたことが

続いていることになる時、

自然体で自分と宇宙と愛と

共鳴している。。。

 

『自分という認識の古い記憶を刷新する

 

これまでの自分の想像を超えていく。

想像を超えて創造することは

未知のワクワクで命が躍動するよ~☆

 

命に愛のバイブレーションをラブラブ

 

力を抜きつつ、

決めるパワーで

一瞬一瞬、やり遂げていこう!

命の崇高さを感じ、尊さに感謝して。

 

 

 

エネルギーヒーリングと

それを駆使したマニュピレーションで

貴女が持つ本来のエネルギーと

DNAが刻み込まれた骨にアプローチし

深部から疲れやストレスなどによる

滞りや こわばりを緩め、

筋肉・骨・間接を調整、

微細なエネルギーを用いて

ネガティブな感情の蓄積やダメージや、

意識のデトックスを行い、

身体・心・意識・精神のバランスを

調整します。

 ウサギ施術の流れのご紹介

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12月の予定、更新しました。

12月の予定

 

IMG_20171115_072819069.jpg

 

 

風邪対策ブレンドハーブティー、

ぽかぽかアップルティーもスタンバイ(^o^)v

お楽しみいただけますよう、

ご用意しております♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

エネルギーヒーリングと

それを駆使したほぐしの手技で

 

貴女が持つ本来のエネルギーと

あなたの宇宙地図!ともいえる

DNAの情報が組み込まれた”骨”に

アプローチし

本来の貴女が望む 身体と心へ

ほぐします。

 

エネルギーヒーリング&

マニュピレーション

大阪府・堺市・なかもず

Natural healing salon

re lief

 

MENU/ご予約・お問い合わせ

お客様の声/11月の予定

 

レリーフとは…浮き彫りという意味です。浮かし彫り細工という芸術のことでもあります。施術は 骨をリアルにイメージし、本来の動きにアプローチしてゆくので、まるで浮かし彫りのよう・・・あるがままの貴女の多面的な美しさを立体的にしていきます。

また、英語にしたとき【re】はre-start re-born re-lax など、選びなおすや、原点に戻るというような意味があり、【lief】は喜んでや快くとなります。

”今ここ”で いつでも! 『心地よく!』『自由に!』 始められる・・・

そんなメッセージを込めています。

 

https://re-lief2.com/