お母様から娘さんへのメッセージアートのご依頼をいただきましたラブラブ


娘さんが お受験をされるということで応援メッセージを


込めて 描かせていただきました。


ご了承いただきましたので ご紹介させていただきたいと思います^^


実は 一枚目に描きかけたものがあり、


一枚目は キラッキラの☆を掴むYちゃんで、


メッセージアートのご依頼主さまの 想いと 融合させたら


最終的に この絵になりました。




~ ひびきのわ ~


お母様からのメッセージは



受験まで あともう少し・・・


がんばってね♪


というご依頼でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


インスピレーション メッセージ


愛されてる自信は


何ものにも 代えがたい


”ちから” になる。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



母の愛って、すごいじーん







描かせていただいて・・ほんとうに

ありがとうございました。






















SINLAI