俳優×書画家YouTubeダイジェスト | 心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心の書画家:伊藤一樹の、日々の活動から生まれた
【書画語録】、活動日記をご紹介♪
角がなく力強い独自の書を描く書画家です。

名残惜しいですが、俳優:尾関伸次さんとのコラボ動画が本日最終話となりました。




一日中、尾関さんと過ごして印象的だったのは、トークライブのイベント中も、カメラが回っていない時も、事前の打ち合わせでもお人柄が変わらない事でした。

トークライブ動画はラジオ感覚で視聴できますので、移動中でも是非ご視聴ください。

ーーーーーーー

【トークライブ内容の目次としてはこんな感じ】

• 一流、超一流の共通項とは。
• 作品価値、は人生のストーリー+制作時間。
• 光って見えた永野芽郁さん。
• 明智光秀の父を演じて。
• 一流の人しか乗れない馬がいた。
• 土岐観光大使、恵那観光大使が描く新時代。
• 大河ドラマの題字って、、書けますか?

※尾関さん!そんな事まで話して大丈夫ですか!?なお話は、チケットをご購入くださった皆さんの特権でカットされています😆笑

ーーーーーーー

俳優:尾関伸次 × 書画家:伊藤一樹

◾️朝ドラ『半分、青い。』、映画『銀河鉄道の父』ロケ地巡り。


    『銀河鉄道の父。ロケ地を巡る』


    『半分、青い。ロケ地を巡る』

◾️2人のトークライブ


    『何故、俳優人生を選んだのか』


    『半分、青い。方言指導』


    『大河の題字を書きたいんですが、、』