個展を終えて。 | 心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心の書画家:伊藤一樹の、日々の活動から生まれた
【書画語録】、活動日記をご紹介♪
角がなく力強い独自の書を描く書画家です。


心の旅 日記


2012年、今年最後の個展を終えました。


お陰様で大勢の方にご来場いただき

楽しい時間を過ごせました。


今回、会場を提供してくださった一誠堂さんから

早速のリクエストをいただき、また来年の4月中旬頃に

個展を開催できることになりました。


次回は個人的に初の試みを実践する予定なので、

また半田市周辺の方はぜひ再会しましょ~~。


写真は『輝』。


(時にはこんな作風も描きます(笑))


この一年も、皆さんに磨いていただいた一年でした。


ありがとうございます。