先日、島根旅行へ行ってきました。



看護学校時代の同級生5人
私たちは寮生活を3年間、衣食住を共にしました。
18歳から21歳までの青春時代を厳しい寮で過ごしました。
朝6時起床し掃除、学校とは廊下で繋がっており、門限18時。
二十歳を過ぎたキャピキャピ(死語)の乙女達、遊びたい盛りだったのに寮生活と学校生活と苦楽を共にするというのは通学とはまた違う絆がうまれるというものです。

あれから30年、みんな師長さんになり大変な医療業界を支えてくれてます。
私は離脱してしまいましたが、癒しで医療界を支えていきたいと思います。

思い出話で盛り上がり、2泊3日の間ずっと笑いっぱなしで
ほっぺの筋肉と腹筋が崩壊しました。
免疫力アップし、またサロンワークの活力へとなりました。

出雲蕎麦も美味しかったです。
すごい腰の強い蕎麦でした。
舞茸の天ぷらもサクサクでした。









========================================
#アロマサロン #ねはん #50才で開業 #元看護師
#姫路市アロマサロン #宍粟市アロマサロン #福崎町アロマサロン #たつの市アロマサロン #作用町アロマサロン #太子町アロマサロン #加西市アロマサロン