腸活アドバイザーなので

腸のためになるもの選んでます。
腸内フローラを育てるのにいいもの
それが"食物繊維"
いい「うんち」を作ってくれます
腸の調子が良ければ
ダイエットもうまくいく
お肌もキレイに
うつ病や認知症にもいいといったケースも報告されてます

よく選ぶのを紹介
SUNAOシリーズは食物繊維が多いし美味しいのでオススメ



よく行く業務スーパーにあるもの。
栄養補助食品みたいなシリーズ
でも、そんなに沢山食べられない笑




焼き芋ラブ



ホクホク派?ねっとり派?
やっぱりお高めの方がしっとりしてて美味しい


食物繊維をしっかり摂って、同時に水分もしっかりとりましょう。食物繊維だけだと逆に便秘になることもあるので気をつけて。

ダイエットコースに参加いただいてる方には腸活についても詳しくお伝えしております♪

体の中から綺麗に。

でもおいで



たまにはこんなのも食べちゃいますウインク
スイーツは心の栄養です笑い泣き


#腸活  #腸活ダイエット #アロマサロン #ねはん #50才で開業 #元看護師
#姫路市アロマサロン #宍粟市アロマサロン #福崎町アロマサロン #たつの市アロマサロン #作用町アロマサロン #太子町アロマサロン #加西市アロマサロン