サロンでお着替えの際に使っていただける小物の紹介です。



ボディトリートメントの際は紙ショーツのみになっていただきます。
お客さまのショーツにオイルが付着してしまうのを予防するためです。
紙ショーツは後ろ前ありません。
ご自由にお使いください。
生理中の方はご自身のショーツのままでトリートメントを受けてもらってけっこうです。
できるだけオイルが付着しないように心がけますが、付着してしまうことご了承くださいm(_ _)m





デオドラントケアに汗拭きシートもご用意しています。
これから暑い季節となってきますので、気になる方は使ってくださいね。

私自身がサロンでトリートメントを受けた後に紙ショーツを捨てるのに
そのまま捨ててもいいのかな?って思っちゃうので
包んで捨てれるようにペーパータオルを置いてますので
包んでお捨てください。



ご来店お待ちしております♪





========================================
#ねはん #50才で開業 #元看護師
#姫路市アロマサロン #宍粟市アロマサロン #福崎町アロマサロン #たつの市アロマサロン #作用町アロマサロン #太子町アロマサロン #加西市アロマサロン
#浮腫みケア #リンパケア #元看護師 #アロマトリートメント #アロマサロン #姫路市 #宍粟市 #たつの市 #福崎町 #太子町