5月になって暖かい日もあれば肌寒い日もありますね。
寒暖差で体調崩されてないですか?

1階の晴るばるは水曜日と金曜日が定休日となっております。
祝日は営業している日もありますので
お電話かInstagramでご確認ください。

お天気のいい定休日に椅子のお手入れをしました♪
飲食店では木やプラスティック製の椅子が多いですが、晴るばるでは座り心地のいいクッションの椅子を使用しています。
ですが、お味噌汁や醤油がこぼれて汚れが目立つのがたまに傷(T-T)




拭き取りだけでは取れないですよね。
なのでアイリスオーヤマのリンサークリーナーを使って綺麗にします。





中性洗剤と重曹を混ぜて作った洗剤で洗浄し、リンサーで吸引!
めっちゃスッキリします(^ ^)




お外で干して綺麗復活!
これで気持ち良くお食事していただけます♪

晴るばるInstagramID








=============================================
#晴るばる #古民家ランチ晴るばる #姫路市ランチ #宍粟市ランチ #安富町ランチ #刺身の美味しい店 #美味しいハンバーグ
#アロマサロン #ねはん #50才で開業 #元看護師