当サロンでは乳房の術後ケアもおこなっております。
良性腫瘍や悪性腫瘍で乳房を切除された方で全摘手術を受けられたの中には乳房再建術をする場合があります。
乳房インプラント(シリコン製の人工乳房)を入れる手術なんですが、人工物で触り心地は柔らかくはできてるんですが、ある程度形が決まっているため、人の脂肪のように柔軟性がありません。
あまり圧をかけると破損の原因にもなりますのでうつ伏せ寝が困難となります。

そんな方でもうつ伏せで寝て背中の施術が受けていただけるように
写真のような枕を準備しております。







乳房術後の方は肩凝りがひどい方が多いので背面にはかなりの時間をかけてトリートメントします。
再建術を受けられた方もご心配ないです。

ご予約はインスタDM
→@iyashi_no_mori_miyako

公式LINE
https://lin.ee/tPVojLx

古民家ランチ晴るばるのお電話でも可能です。

ホットペッパービューティー






===========================================
#乳がん術後
#乳房再建術後
#乳がん術後ケア
#乳がん術後でもアロマトリートメント
#姫路市アロマサロン
#宍粟市アロマサロン
#福崎町アロマサロン
#たつの市アロマサロン
#作用町アロマサロン
#太子町アロマサロン
#アロマサロン #ねはん #50才で開業
#元看護師
#いやしの森ねはん
#古民家ランチ晴るばる  #晴るばる