私のInstagramを見てくださっている方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
2023年2月からダイエットしまして半年間で60kg→53kgへと7kgの減量に成功しました照れ




主にギュープレミアムゼリー(酵素ゼリー)と食事の改善で痩せました。
ダイエットというと糖質制限や脂質制限などがあって食べるものの制限があります。

ダイエットで7kg減量してから今もキープできてる要因にそういった制限を続けていることだと思います。制限というか習慣ですね。

でも常に我慢してるわけではなく、上手に付き合っていくことが大切で。
知識をつけることで上手に付き合えるようになります。
先日はドーナツをいただきました、2個もラブカロリー高めなオールドファッション好きなんですよねー♪




また別日には星乃珈琲に行きまして、分厚いパンケーキ。




2段重ねてへぺろ
あんことクリームってなんであんなに美味しいんでしょうね
好き過ぎます(^ ^)
甘いものを食べる日常もダイエットには大切です。



因みに当店ではダイエットコース(オンラインも可)もありますので、興味ある方はご連絡ください。

ダイエットコースの方のトリートメント割引特典もあり、ダイエットしながらトリートメントを受けることで綺麗に痩せることができます♪
又、バランスチェック(嗅覚反応分析)ではあなたに合ったダイエット法も分かります。
一度お越しいただき体験してみてください。


アロマサロン いやしの森ねはん
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000697983/?vos=cpahpbprosmaf131118005



===========================================

#アロマサロン #ねはん #50才で開業 #元看護師
#姫路市アロマサロン #宍粟市アロマサロン #福崎町アロマサロン #たつの市アロマサロン #作用町アロマサロン #太子町アロマサロン #加西市アロマサロン
#浮腫みケア #リンパケア #元看護師 #アロマトリートメント #姫路市 #宍粟市 #たつの市 #福崎町 #太子町 #ダイエット #チートデイ #お得情報