いやしの森 ねはん


約30年勤めてきた看護師という職を離れ


アロマセラピストへ転身し、はや1年半


元宍粟市、現姫路市安富町安志という場所は


私の祖父母が住んでいたところ。


幼い頃近くの安志加茂神社へお詣りし、天狗のお面が怖くビビってたところ笑い泣き



多くの方が初詣にお参りされ、ネットニュースでは9万人の初詣客が見込まれたとか。


今は演歌歌手の丘みどりさんの出身の地として有名ですね。


今年のお正月もたくさんの方がお参りされ、丘みどりさんもお参りされたとブログやInstagramで拝見しました。



いやしの森 ねはんは飲食店の2階にあります。


1階は2020年7月にオープンした主人のお店


古民家ランチ 晴るばる です。


お食事で体の中から、アロマトリートメントで全身を癒される


そんな空間となっております。






これから少しずつサロンや晴るばるの紹介していこうと思います。



よろしくお願いします。






#アロマサロン #ねはん #50才で開業 #元看護師

#宍粟市アロマサロン

#姫路市アロマサロン

#作用町アロマサロン

#福崎町アロマサロン

#夢前町アロマサロン

#晴るばる

#古民家ランチ晴るばる

#リンパ浮腫専門看護師

#乳がん術後ケア

#術後乳房ケア

#リンパ浮腫