こんにちは。


美味しいモノがいっぱいで

空気さえ

美味しいと感じている


癒しの泉のizumi です。


********


ゆるして。


ゆるしてね♥


あの時の自分を許してね。


あの時は

それが最善だと思ってた。

だから…

アレとかコレとかしちゃったの。



今の自分から見たら

『もっと○○すれば良かった…』って

思ってる。



だから

それはね、


自分自身が成長したの。

成長したなの。



その時より

成長してるんですよ。



だから


その時の自分への

怒りやイライラなど


マイナスエネルギー

まみれてる感情


捨てちゃって

楽になってね。



《あなたのとったその行動を許す》というより…も


《あなたのとったその行動で、

傷ついた心を引きずることを、私はやめる》

という感じが近いかな。



引きずっている…ってコトは

ずーっとを与えているようなもの。



そんなコトは、もう必要ナイの。


だってもう、成長してるのだから。






他人が許せない…コトもある。


他の人にされたアレコレ。


その悲しみや苦しみから

解放されるには

【許す】しかない。


その人のとった行動を許すのではなく、

その人自身を許そう。


天使にお願いしちゃってくださいね。

『悲しみや苦しみから

解放されるように、助けてください』って。


そういうマイナスエネルギー

消え去るとね、


奇跡が起こるよ🎵



どうしても…許せない、許したくないって

思えて動けない時は


天使の光の癒し

癒してもらう方法もあります。



izumi の分身のタルちゃんが

ヒーリングをやっています。


タルちゃんのヒーリングは

コチラから

https://lin.ee/7eOGvl1 





天使の光には

それぞれ役割があって

↑こちらをご参考くださいね。

*他の意味合いで行う場合は、個別にお伝えしています。






izumi にもありましたよ。

許せないコト。


こう見えて、いろいろありましたから(笑)。



過去に起きたコトは変えられない。

でも

その過去の出来事に

へばり付いてる…その時の感情は

捨て去るコトはできる。




癒されるとね、


過去は過去で、

ただそれだけで



悲しみとか苦しみとか、憎しみの感情

なくなって


その時の相手は

どーでもいい…って思えてくる。


どーでもいい相手なんて

もう、どーでもいいのよ。



だんだんと消え去るの。


忘れていくよ。
















*なぜ、本日早くも2つ目なのか…は、

上から怒られていまして(笑)。この2つのテーマで

早く記事を上げなさいと(笑)。耳鳴りが…まあ、やかましい(笑)。












本日も

光のメンバーの光を降ろしています。


ぜひ、感じてみてくださいね。











最後まで

お読みいただき

ありがとうございます。